« 岡山アジリティ競技会 | トップページ | お花見BBQ »

2009年3月29日 (日)

ビッケの災難(>_<)

昨日の岡山に続き、今日はシェルティ仲間とお花見BBQがあるので
最寄りの養老SAで車中泊しました。

プリウスのシートをすべて倒してワンルーム化し
2人と1匹、余裕で眠ることができました。

翌朝、爆音とともに集まってくる車が・・・。
ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ等々、
スーパーカーが20台以上も!!

ビッケはその音で大騒ぎで、半狂乱になって吠えていました。(>_<)

200903291

200903292

旦那様が話しを聞くと、高速が1000円になったので
皆でツーリングをしているとのこと。これだけ集まると壮観です。

この集団が去って、やっとビッケも落ち着いたので
散歩にいくことにしました。
が、私がトイレに行って出てくると、今度はこんなことに・・・。200903293

リッターオーバーの大型バイクの集団が隣に停まっています。
バイクに吠えまくるビッケがまたまた半狂乱になってました。(笑)

散歩に出る前からすっかり疲れてしまったビッケですが
出すものはちゃんと出し、今日も快腸なのでありました。(^・^)

|

« 岡山アジリティ競技会 | トップページ | お花見BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山アジリティ競技会 | トップページ | お花見BBQ »