« ビッケの災難(>_<) | トップページ | ドッグカフェへ »

2009年3月29日 (日)

お花見BBQ

1週間ほど前、岐阜県内の某所で桜が咲き始めた、とのことで
この週末はお花見にちょうどいいかも・・・と思い
シャルティ仲間の「華ファミリー」「おでん一家」と「ビッ家」の
総勢6人8匹でBBQをすることにしました。

風が少しあるものの、今日は絶好のお花見日和でしたが
先週ずっと気温の低い日が続いたので開花は足踏みして
まだまだ咲き始めの状態でした。

200903294

ビッケにもしっかり桜を見せました。(笑)

200903295

空には鯉のぼりもたくさん元気に泳いでいます。
陽射しがあったので、BBQをしている間にも桜の花が増えたかな?

200903296

ビッケも春の陽射しを浴びて気持ちよさそうです。

200903299

今日ご一緒した「おでん一家」

200903298

旦那様がくれるおやつに群がっています。(^・^)

2009032910

こちらは「華ファミリー」

これだけシェルティが集まっているので、人目を引くのか
たくさんの人が立ち止まって見て行きます。
中には「今日ここでドッグショーあるんですか?」と尋ねる人も。(笑)

200903297

勢揃いで記念写真をと思ったのですが両端の2匹がなかなか
言うことを聞きません。(^_^;)
おでん一家のがんも兄ちゃんは
「シェルティばっかりだからボクは写りたくない」と駄々をこね(?)
ビッケはこの視線の先にジョギングしてる人を見つけて
追いかけて行ってしまう始末・・・。バカヤロー!!!

ビッケはまだまだしつけをし直す必要がありそうです。(-"-)

|

« ビッケの災難(>_<) | トップページ | ドッグカフェへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッケの災難(>_<) | トップページ | ドッグカフェへ »