« わんこの秘密 | トップページ | またまたドッグカフェ »

2009年3月14日 (土)

ドッグカフェ

今日は、千葉県に住む友人が名古屋まで遊びに来たので、
半年ぶりに会ってきました。

彼女も以前シェルティを飼っていたのでビッケを可愛がってくれて
関東遠征の時はいつも泊めてもらっています。
初対面ではないのですが、人を覚えられない?ビッケは
案の定わんわん吠えるし・・・。(>_<)

高速のインターに近くてビッケも一緒に入れるドッグカフェ・・・。
探して行きついたのが「イオン大高ショッピングセンター」内にある
「スマイル」というお店。
ビッケはドッグカフェ体験がほとんどないので騒ぐかな~、
と思ったのですが意外や意外、大人しくしててくれました。
途中、子供が走るのを見て少しだけ「わんっ!」と吠えましたが、
ほとんど「おすわり」か「伏せ」でじっとしていることができました。

これまで慣れないところではおやつを口にしなかったビッケですが
ここのお店のプチシューは気に入ったのか完食。(笑)
お店の方が「blogに載せる写真撮らせてください」と言って来た時も
信じられないくらい素直にカメラ目線。
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/?no=437

う~ん、ビッケ。どうしてそんなに外面がいいんだい?(^_^;)

|

« わんこの秘密 | トップページ | またまたドッグカフェ »

コメント

え~ 近くに居たんですね。
昨日の夜、イオンに行き
今日はその近くのお店でランチしてました。
チラッと覗きに行けば会えたかも?
行動範囲、広いですね。

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年3月14日 (土) 23時01分

☆ちゅみちゅみさん
あら!そうだったんですか?(^_^;)
お会いしたかったです。

>行動範囲、広いですね。
今日は片道107kmだったので、先日のドッグショーより
ちょっと近かったですよ。(笑)

投稿: ビッケママ | 2009年3月14日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこの秘密 | トップページ | またまたドッグカフェ »