« Z公園でお散歩♪ | トップページ | 舎人公園 »

2009年4月13日 (月)

Petit Heaven

“Petit Heaven” さんは、いつもビッケの洋服を購入しているお店。
ネットでの通販を利用していましたが、
オーナーのCHIKAさんの人柄に惹かれて、一度は行ってみたいと
ずっと思っていました。

今回の上京では日中時間に余裕があったので
高円寺のお店にお邪魔することにしました。

20090411_petit_heaven1

お~!いつもみんなが試着して撮影している「お立ち台」?です。
たくさんのお洋服があって目移りしちゃいます。

でも、ビッケは男の子なので可愛いピンク系は着せられず・・・。(笑)
それでも、たくさん試着させてもらって夏向けの洋服を購入しました。

20090411_petit_heaven

前々から気に入っていた「ブルーボーダーの☆柄パーカー」

20090411_petit_heaven_2

この春の新作「2way ボーダーパーカー」

20090411_petit_heaven_3

涼しげな「ハワイアンアロハ」

20090411_petit_heaven_4

ピンクはダメでも明るい色の物を・・・「ミニ金魚のボックスシャツ」

思い切って4点購入しました。
おネムのビッケを起こして着せたので顔がぶ~たれてますが
どれも可愛い~~!!(^・^)

ビッケはCHIKAさんに向かってあまり吠えなかったので
ここのお店は気に入ったようです。
遠いのでなかなか行けませんが、またお邪魔させてくださいね。

|

« Z公園でお散歩♪ | トップページ | 舎人公園 »

コメント

東京にいらっしゃってたんですね。ビッケ君可愛い♪ナイスなモデルぶりですね。メイちゃんは、パパさんが服嫌いなので着せタコと無いんですよ。雨カッパくらいですかねぇ。

投稿: おせんべ中毒 | 2009年4月13日 (月) 23時29分

☆おせんべ中毒さん
そうなんですよ~、駆け足で関東遠征してました。
もっと時間に余裕があれば、実家まで里帰りして
メイちゃんにも声を掛けて一家勢ぞろいもしたかったんですが・・・。
次の機会にはぜひお会いしましょう!!(^・^)

投稿: ビッケママ | 2009年4月13日 (月) 23時57分

ビッケ君、たくさんお洋服を買ってもらいましたねhappy01
どれもよくお似合いです!
私もホントにいっしょに行きたかったです!

投稿: そらりきママ | 2009年4月14日 (火) 00時30分

シェルティの洋服姿初めてみました(^^;

頂いたのと同じ柄もビッケ用に買われたのですね(^^
こんどお揃いでツーショットお願い♪

投稿: 怪長 | 2009年4月14日 (火) 15時58分

ビッケ君、どんな服でも着こなせますね♪
カッコイイよ~
盛り沢山の1日で楽しそうですね。

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年4月14日 (火) 21時27分

☆そらりきママさん
目移りしちゃって、これ!と絞れませんでした。
いつもそらちゃん、りきちゃんの写真が
すごく参考になってます。(^・^)

投稿: ビッケママ | 2009年4月14日 (火) 22時51分

☆快長さん
あら?ジョン君には服着せなかったんですか?
この間、ビッケにも着せておけば良かったですね。
王子君、あまり大きくならないでね。
洋服ぴっちぴちになっちゃうから・・・。(笑)

投稿: ビッケママ | 2009年4月14日 (火) 22時53分

☆ちゅみちゅみさん
おでん一家もお揃いでいかが?(^・^)
つみれちゃん美人さんだから可愛いピンクが似合いそう。
来月のオフ会にも着せて行こうかな?

投稿: ビッケママ | 2009年4月14日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Z公園でお散歩♪ | トップページ | 舎人公園 »