« 渋滞・・・(>_<) | トップページ | Petit Heaven »

2009年4月13日 (月)

Z公園でお散歩♪

東京に着いてまず向かったのは、そらりきママさん達が
いつもお散歩の時に集まっている『Z公園』。

公園まではすんなり着いたのですが、駐車場が・・・無い!!
周囲を1周して近くの高校のそばにコインパーキング発見。
でも、通り過ぎてしまったのでもう1周して戻ってくることに。

しか~し!!この公園の周りは非常に狭い道の住宅街。
行く先に「この先車両通り抜け困難」との看板が。(^_^;)
でも、そこを通らないとすごく遠回り。
意を決して入って行った先は、「3ナンバーお断り」と言いたげな
電柱が立っている小路。
車の先端の見切りは悪いし、窓を開けて運転席の横を見ると
電柱と車の隙間はわずかに2~3cm。(>_<)

でも、頑張って通りましたよ。
私の緊張感が伝わったのか、吠えまくるビッケも
この時ばかりは大人しかったです。(笑)

そんな苦労をして向かったZ公園。

20090411_z2

桜満開の時期は過ぎていましたが、これが満開なら見事だろうなぁ、
と思いながら、桜吹雪と花いかだを楽しみました。

20090411_z_2

そらりきママさんのblogで見慣れたサークルにちょっとお邪魔しました。

シェルティさんは来てませんでしたが、Kencherry犬舎の方が
セーブルのシェルティ2頭を自転車でお散歩させていました。

暑い中、わんわん吠えまくりながら1時間ほどお散歩をして
次の目的地に移動しました。

|

« 渋滞・・・(>_<) | トップページ | Petit Heaven »

コメント

せっかく遠方からいらしたのにお会いできなくてごめんなさい。
この日は午前中も午後も一杯一杯のスケジュールでした。
本当にお会いできなくて残念weep

投稿: そらりきママ | 2009年4月14日 (火) 00時29分

☆そらりきママさん
新学期が始まると、なにかと忙しいですもんね。
きっと、秋にも上京する機会があると思います。
涼しくなってると思うのでその時には
思いっきりワンズと一緒に遊びましょう!(^・^)

投稿: ビッケママ | 2009年4月14日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋滞・・・(>_<) | トップページ | Petit Heaven »