« ドライブだったんじゃないの?(-"-) | トップページ | いい子にしてるでしょ? »

2009年4月 7日 (火)

職場の窓から

建物の2階にある私の職場の窓から見えるもの。

200904071

満開の桜の樹。

200904072

建物沿いの桜並木がいま見ごろになっています。

200904073_2

2週間前に開花した後、寒さの戻りで咲きそろうのに
とっても時間がかかりました。
早いものは満開と同時に散り始めて、桜吹雪もちらほら・・・。

先日、故郷の友人に女の子が生まれました。
名前は「桜ちゃん」。(^・^)
向こうはまだ桜が咲いていないので、この桜を写メールしました。

|

« ドライブだったんじゃないの?(-"-) | トップページ | いい子にしてるでしょ? »

コメント

桜どこも見ごろで綺麗ですね。
こちらも満開です。
はんちゃんは今日も桜の花びらを味見
見て楽しみ、食べて楽しんでますよ~

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年4月 8日 (水) 22時46分

☆ちゅみちゅみさん
はんちゃん桜の花食べちゃったんですかsign02美味しかったかな?
この先桜餅食べるときは要注意ですねsign03(笑)

投稿: ビッケママ | 2009年4月 9日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブだったんじゃないの?(-"-) | トップページ | いい子にしてるでしょ? »