« Petit Heaven | トップページ | HOTEL PRIUS »

2009年4月13日 (月)

舎人公園

道中お疲れのビッケは助手席でふて寝?

20090411_4

ずっと車で移動ばかりだとビッケが可哀想・・・と思い
東京滞在の途中でお散歩させられそうなところを
あらかじめ地図とにらめっこしながら探していました。

と、目に留まったのが環七からほど近いところにある「舎人公園」。
ここはビッケのママ・ルルちゃんと弟・カイくんが
時々お散歩に来ている所じゃないですか!!
さっそく連絡して、晴れていたら一緒にお散歩することに。

そして、もう一家族、昨年Lumixのフォトコンテストで知り合った
リサファミリーさんもここでお散歩した日記がblogにあったはず・・・
と思い、ダメもとでお誘いしてみました。
そうしたら、なんと!!二つ返事でお会いできることに。\(^o^)/

当日は、これ以上ないくらいのお天気に恵まれ、
舎人公園に6頭のシェルティが集まりました。

20090411
20090411_2
20090411_3

上から順に、リサちゃん、ミーシャちゃん、ナーシャちゃん。
とってもきれいなブルーマールの親子です。
みーちゃんはとっても人懐っこくて、たくさんなでなでしちゃいました。

20090411_5

ルルママとカイ。遠近法で随分大きさが違って見えます。(^_^;)

20090411_6

ここでもビッケは日暮里・舎人ライナーや鳥に向かって
ワンワン吠えまくってましたが、とっても嬉しそう。(^・^)
でも、6頭の中で吠えてたのはビッケだけ。(^_^;)
この吠え癖は何とかしないとなぁ・・・。

人間の子供、ジョギング中の人、自転車、電車など
田舎育ちのビッケには刺激が多すぎたみたいです。

集合写真も撮ったのですが、私はビッケを持ってるのが
精いっぱいで、ほとんど写真が撮れませんでした。
靖柳庵さん、リサパパさんの写真に期待してま~す。(^_-)-☆

|

« Petit Heaven | トップページ | HOTEL PRIUS »

コメント

皆さんにお会いできて楽しそうですね!
Z公園でお会いできなかった分、こちらで楽しい時間を
過ごせたようで、なんだかホッとしました。
みんなお洋服着てかわいいですね!華やかでいいなぁ!

投稿: そらりきママ | 2009年4月14日 (火) 00時35分

写真よく撮れていますね。
うちのほうのアップが遅れていてすみません。
わりといい画像がとれているのでもうしばらくお待ち下さいね。

投稿: lisafamily | 2009年4月14日 (火) 08時50分

☆そらりきママさん
私はみんなに会えてとっても嬉しかったのですが
ビッケが1時間ず~っと吠え続けてお騒がせしてしまいました。(^_^;)

リサファミリーは、とっても素敵で惚れ惚れしました。

投稿: ビッケママ | 2009年4月14日 (火) 23時01分

☆lisafamilyさん
あ~いや~その~、トリミングの賜物です。(^_^;)
なーちゃんの可愛い写真撮れて良かったです。(^_-)-☆

投稿: ビッケママ | 2009年4月14日 (火) 23時03分

すみません写真の整理遅れてますー。

>lisafamilyさん
ご家族+3匹にお会いできてよかったです。ブルーマールに会うことが少ないので、とても嬉しかったです。

投稿: 靖柳庵(夫) | 2009年4月15日 (水) 22時28分

☆靖柳庵(夫)さん
撮った写真の枚数が私の比ではないですもんね。
ゆっくりでいいですので、素敵な写真お待ちしてます。(^・^)

カイはその後ブルーマールだという自覚が出てきたでしょうか?(笑)

投稿: ビッケママ | 2009年4月15日 (水) 23時03分

超~亀レス、スミマセン。
うわー、ウチのお近くまでいらしていたなんて!
お会いしたかったッス。
ご迷惑でなければ、今度是非お声がけを~

投稿: 杏太郎 | 2010年6月 1日 (火) 09時52分

あっ、よく日付見たら去年だったのですね(滝汗
2ヶ月前かと思ってつい書いてしまいました。
ごめんなさい。m(_ _)m
でも、ゼヒゼヒ(^^ゞ

投稿: 杏太郎 | 2010年6月 1日 (火) 09時56分

☆杏太郎親方
お久しぶりっすnote
このあたり、親方のホームグラウンドでしたかsign01

いずれまた、関東へ競技会で遠征したいと思ってます。
その時にはぜひ見に来てくださいねwink

投稿: ビッケママ | 2010年6月 1日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Petit Heaven | トップページ | HOTEL PRIUS »