« お家へ帰ろう♪ | トップページ | 初フロントライン »

2009年4月14日 (火)

お疲れビッケ

月曜日、お休みの旦那様にお願いしてビッケをシャンプーに
連れて行ってもらいました。

トリマーさんに、土日で長距離のお出かけしてきたことを話すと
「ビッケちゃん、疲れた顔してますね・・・」と言われたそうです。(^_^;)

今回はマイクロバブルのお風呂にも入ってスッキリ。
うちに帰ってから体重を量ると・・・8.98kg!

最近はずっと9.2~9.3kgの間だったのでずいぶん痩せました。
抱っこしてもなんだか「軽い!」って感じです。
でも、食べるものはしっかり食べてるのですぐ戻るでしょう。(笑)

|

« お家へ帰ろう♪ | トップページ | 初フロントライン »

コメント

ビッケママさんもビッケ君もお疲れ様でした!
すごい距離を2日間で走りましたねdash
人間もたぶん動物も時間より距離での移動のほうが
疲れるらしいですよ。
ビッケ君、車酔いしなくていいですね。
うちはそらはrvcar大丈夫なんですが、りきはng
田舎に帰省するときも結構大変ですsweat01

投稿: そらりきママ | 2009年4月16日 (木) 14時16分

☆そらりきママさん
ビッケの体重は今日までにすっかり戻りました。(笑)
今度の日曜には飛行機で実家に帰るので
また頑張ってもらわねば・・・。

ビッケは車okですが、弟のカイはngなんです。
最近はだいぶ慣れたみたいですが、兄弟でも違うんですね。

投稿: ビッケママ | 2009年4月16日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家へ帰ろう♪ | トップページ | 初フロントライン »