« 弘前の桜 | トップページ | やっとお休み・・・桜回想 »

2009年4月22日 (水)

超すっきり~♪

20090422
なんだかすっきりと得意気な顔のビッケ。
それもそのはず、今朝起きてすぐに1回目のうんち。
ご飯食べて2回目のうんち。

母が「ビッケが疾走する姿が見たい」と言うので
実家の前の道路で「待て、おいで」の20mダッシュを4本。

それから散歩に出ると家から50mも行かないところで3回目のうんち。
さすがに3回すればもう出ないだろうと思ったけど
万が一に備えて家に戻ってうんち紙を1回分用意。

し〜し〜もちゃんと出たし、今朝のお散歩も上出来!
と思っていたら、地面のにおいを嗅いで背中が丸くなり始め・・・
今日4回目のうんちのお出ましです。(^_^;)

驚いたのは回を重ねても量が減らないこと。(笑)
母がベジタリワンのビッケのために、食事の度に
ジャガ芋・キャベツ・きゅうり・レタスをた〜くさんくれるからなぁ。
これだけ出すもの出せば太ってはいないと思います。
帰ってからの体重測定が楽しみです。(^-^)

|

« 弘前の桜 | トップページ | やっとお休み・・・桜回想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弘前の桜 | トップページ | やっとお休み・・・桜回想 »