« 今年もこれの季節になりました | トップページ | セルフトリミング?? »

2009年5月14日 (木)

リハビリ進行中!!(^・^)

ビッケが河原で遊べなくなってから1週間。

以前のように元気に走り回って欲しいと思っているパパ・ママは
雨が降ってない日は毎日河原でリハビリ散歩を続け、
その甲斐あってだいぶノーリードで走れるようになりました。

でも、花火をしていた方向に向かって走るのはまだ少し怖いみたい。
300mほどある公園の半分から先に向かっては走れません。
反対向きなら走れるんですが・・・。(^_^;)

20090514

みんなで並んで歩いて行く分には花火をやってたところまで
行けるようになったので、もう少しかな~、と思ってます。

また今度、カメラ小僧の「まさやん」が遊びに来る時には
どこでも走れるようになって、芝生の上を疾走する写真を
たくさん撮ってもらえるるといいなぁ。

|

« 今年もこれの季節になりました | トップページ | セルフトリミング?? »

コメント

ビッケちゃん、リハビリ順調ですね。
もうビッケちゃんの散歩中には花火をしないで
欲しいです。

うちもクレオとダンクゥはパニックになるよ~
他人事ではありません。

投稿: なっこ | 2009年5月15日 (金) 01時06分

☆なっこさん
ありがとうございます。
昨日は一番端っこの階段のところでリードを外したら
自分から駆け降りて行ったので一安心です。

これから運動会の花火、原爆の日・終戦の日のサイレン
そして花火大会と、まだまだビッケの苦難が続きます。(>_<)

投稿: ビッケママ | 2009年5月15日 (金) 12時09分

ビッケママさん、こんばんは!
一連の花火事件、なかなかリハビリが大変みたいですね。通信隊で会ったビッケ君とは別犬みたいですね。
バックナンバーのパピー時代のビッケ君、見ました!うーん、やっぱりコタロウそっくり。
うちはあんまり写真撮らなかったので、勝手にコタロウとダブらせて懐かしんでおります(笑)。

投稿: コタロウのママ | 2009年5月15日 (金) 22時10分

☆コタロウのママさん
ビッケは少しづつですが河原で走れるようになってます。
河原以外では相変わらずのワンワン大王ですcoldsweats01

バックナンバーではゴロゴロしてばかりいるビッケパパですが
6月の末には一緒に平塚デビューの予定ですsmile

投稿: ビッケママ | 2009年5月15日 (金) 22時30分

ビッケさんはじろうと同じで、そこに居座るだけでも絵になりますからね~(親ばか?第三者ばか?)
っと言っても、やっぱし若いから体を動かしたくてウズウズするんでしょうね

ビッケママさんも焦らずに、見守ってあげて下さいね~(^^)
で、ほんのちょっとでも一歩踏み出せたら『やるじゃん♪』って褒めたってやってくださいね~

投稿: まさやん | 2009年5月15日 (金) 23時08分

ビッケ君、だいぶ慣れてきたようでよかったですね。
以前のように、もうすぐ遊べるようになりますね。

投稿: そら&りきママ | 2009年5月15日 (金) 23時44分

☆まさやん
ありがと~。
でも、あまりビッケに入れ込むとじろうが拗ねるよ。coldsweats01
今日は雨の予報なので河原散歩はお預けです。

投稿: ビッケママ | 2009年5月16日 (土) 09時29分

☆そら&りきママさん
最初はパパと一緒じゃないと逃走した時の対処が不安でしたが
昨日は一人でも河原で走らせることができました。

明日は東海地区でのわんわんオフ会があるので
お友達ができるといいなぁ・・・wink

投稿: ビッケママ | 2009年5月16日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もこれの季節になりました | トップページ | セルフトリミング?? »