« 動かない動画 | トップページ | 自動車税納税 »

2009年5月 2日 (土)

家庭内ストーカー

今年のGWは家でのんびり・・・でもないけど遠出の予定はなし。
3日と5日は午後に少し仕事がありますが、あとは家に居る予定。

ビッケは私が朝出かけないと「今日は休みだ」と分かるらしく
置いてきぼりにされないように私をちらちら見張っています。
トイレに行こうと立ち上がると一緒について来るし。(笑)
まるでストーカーです。coldsweats01

4月が忙しかったのでたまっている大物の洗濯や
片付けをちょっとづつやらなくちゃ。
あ、過去の日記の引越も3月半ばから放置したままだし・・・。

4日はシャンプーに連れて行くので、
その前に思いっきり河原で走らせてあげようっと。
シャンプーの直後は汚れるともったいないので
河原に連れて行くのを躊躇しちゃうんですよね。

さぁビッケ、パパの仕事も終わったみたいだしお散歩に行くよsign03

|

« 動かない動画 | トップページ | 自動車税納税 »

コメント

ビッケちゃん、ママさんといっしょに長くいられて嬉しいでしょうねnotes
それにしてもビッケちゃんと我が家のそらとはよく似ているところがあります。
1 ワンワン吠えるところcoldsweats01
2 ストーカーっぽいところsweat01
3 車に酔わないところscissors

 もっとあったように思ったのですが、今思い出したのは
 こんなところでしょうか。

大変遅くなりましたが、今日チカさんからケチャップを受け取りました。
なんか高級そうで美味しそうです。
ありがとうございます。楽しみにいただきますdelicious

投稿: そら&りきママ | 2009年5月 2日 (土) 22時08分

☆そら&りきママさん
やっぱりそらちゃんとビッケ、性格似てますよね。
私もそう思ってましたhappy01
ビッケもジャンプ得意なんですよ。
ただ、ジャンプするところが窓際なんですが・・・。(笑)

ケチャップ、美味しいですよ~sign01delicious
私の郡上土産の定番なのですが、仙台の友人は美味しさのあまり
自分でお取り寄せしてお友達にも広めてるくらいです。
お嬢さんたちに美味しいナポリタンでも作ってあげてくださいrestaurant

投稿: ビッケママ | 2009年5月 2日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動かない動画 | トップページ | 自動車税納税 »