« セルフトリミング?? | トップページ | なんちゃってアジリティー♪ »

2009年5月17日 (日)

東海わんわんオフ会

今日の東海地方はあいにくの雨模様でしたが
東海市で行われた『東海わんわんオフ会』に参加してきました。

3月1日のドッグショーに行った時にたまたま隣で見ていた
「おでん一家さん」に声を掛けて頂いたのが始まりで
同じ郡上市内の「Fairy Dogさん」からも誘って頂きました。
臆病なビッケがみんなと遊べるか心配でしたが
一家総出で出かけて来ました。

200905173_2

今日は8家族23匹(うちシェルティ18匹)が集まって
それはそれは賑やかでした。happy01

3月末の初対面の時にはがぅがぅ吠えられてしまった
おでん一家のお姉ちゃん「つみれちゃん」も
今日はビッケがそばにいても大丈夫でした。

200905179

つみれちゃんは美人さんsign03ちょっと仲良しになれたかなsign02wink

2009051710

おやつを手にするとたくさんのワン達が我先にと寄ってきます。
あ~、わんこまみれってなんて幸せなんだろう・・・lovely

でも、ビッケは一人っ子のせいかなかなかみんなの中に入れず
おやつ争奪戦にも参加していません。
今回参加した8家族のうち6家族が多頭飼いで、みんなとっても
フレンドリーで人懐っこかったです。

あ~、ビッケにも兄弟が欲しい、とひしひしと思ってしまった・・・think

|

« セルフトリミング?? | トップページ | なんちゃってアジリティー♪ »

コメント

たくさんのシェルティに囲まれて、吠えないビッケ君はすごいです!
そらは絶対にだめですね~weep
いまだにサークル仲間にも吠えてますからsweat01
 
ビッケ君に兄弟、オススメです。
お家ではそらもりきと仲良しですよ。
それに大げさなりきがちょっと「キャン」と
吠えただけで、すぐ心配して飛んできます。

投稿: そら&りきママ | 2009年5月18日 (月) 12時21分

昨日は楽しかったですね。ありがとうございます。
つみれとも仲良くしてくれてありがとう♪
ビッケちゃん、兄弟がいるのはすごくいいよ~

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年5月18日 (月) 21時46分

☆そらりきママさん
ビッケは吠える対象が走る人や空飛ぶ鳥など
ちょっと違うので、1匹だけいつも向きが違ってました。(笑)

そらちゃんりきちゃんは2歳違いですよね。
ビッケも2歳になったし、ど~しようかな~bearing

投稿: ビッケママ | 2009年5月18日 (月) 21時58分

☆ちゅみちゅみさん
つみれちゃんと仲良くしたいのはビッケよりも
私だったりして・・・smile

がんも兄ちゃん、つみれ姉ちゃん、はんちゃんは
とっても仲良しだもんね。
あ~、やっぱり兄弟で遊ばせてあげたいなぁdespair

投稿: ビッケママ | 2009年5月18日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフトリミング?? | トップページ | なんちゃってアジリティー♪ »