« お食事の途中ですが・・・ | トップページ | おやつモニター »

2009年5月 6日 (水)

トイレシート

我が家ではビッケのトイレシートはユニチャ-ムの
「デオシート・ワイド」を使っています。

いつもシャンプーに連れて行くペットショップでは
42枚入り\1,580とちょっとお高いです。(1枚当たり37.6円)
近所のホームセンターでは\1,350で毎月19・20日には5%引き。
当然ご近所で買ってます。(1枚当たり30.5円)

先日ホームセンターで4枚増量中のものが¥1,180、
1枚当たり25.7円とお買い得。
2パック買い込んで在庫は3パック半。
「これでふた月は買わなくてもいいぞ。」と思っていました。

しか~し!!
4日にシャンプーに行ったペットショップで「GW特別価格」と称して
4枚増量中のものがなんと\998(1枚当たり21.7円)じゃないですか!
これまでこのトイレシートが\1,000切ったのは初めてです。
悲しい主婦の性なのでしょうか?
今買わなくても十分在庫はあるのに、2パック買ってしまい
旦那様にも「また買って来たのか?」と呆れられましたsad

ビッケ!しばらくの間、たくさんし~し~していいからねsign03coldsweats01

|

« お食事の途中ですが・・・ | トップページ | おやつモニター »

コメント

998円は買いですよね~up
うちもデオシートを使っております。
レギュラーとワイドを使い分けていて、
うちの近所のホームセンターでは1179円で売っています。
で、今回レギュラーサイズ8枚増量ということで、私も2パック買い、
また2日後2パック買い、なんだかすごくリッチな気分ですhappy01
ってトイレシートが増えただけで、お財布の中身は減ったのにcoldsweats02

投稿: そらりきママ | 2009年5月 7日 (木) 09時26分

☆そらりきママさん
やっぱり買いですよねupupsign03
ビッケは今だに足を上げずにし~し~するので
トイレ周りの汚れが少なくて助かります。

先日、怪長さんのとこに遊びに行ったときに
トイプーのパピーちゃん用の小さなトイレでも
くるくるした後、上手に真ん中にし~し~してました。
息子さんに「上手い!」と褒められました。(笑)
レギュラーサイズでも大丈夫かもsign02smile

投稿: ビッケママ | 2009年5月 7日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事の途中ですが・・・ | トップページ | おやつモニター »