« トイレシート | トップページ | トラウマ・・・ »

2009年5月 7日 (木)

おやつモニター

以前、浜名湖SAで見つけた「ポチのおみやげ」のおせんべい。
ビッケはアレルギーでお肉系のおやつが食べられませんが
これは主原料がお米でビッケにも安心して食べさせました。

先日、ふとしたことで「ポチのおみやげ」のHPを見つけたのですが
おやつのモニターを募集してるとのことで応募しました。
http://www.pochimiya.com/

GWに入ってすぐにモニター商品が届き、さっそくビッケと試食。
原材料は全粒粉・オートミールなど人間も食べられる物ばかり。
ビッケの食い付きがいいのはもちろんですが
私達が食べてもカリカリと香ばしくて美味しかったです。(^・^)

200905071

一度食べて美味しさを知ってるビッケは袋を見るなりペロペロ。

200905072
200905073

見ただけでもうすぐに食べたくてペロッ!!

200905074

嬉しそうな顔してモグモグしてます。(^・^)

200905075

とっても満足したようです。(*^。^*)

|

« トイレシート | トップページ | トラウマ・・・ »

コメント

うわ~。かわいいなぁ。欲しくて欲しくてぺろぺろする顔かわいいですよね。

投稿: おせんべ中毒 | 2009年5月 8日 (金) 14時07分

☆おせんべ中毒さん
こんな目で見つめられたらおやつあげない訳に行きませんよね。(^・^)
大きくなったメイちゃん、見たいなぁ。
ルルママのお腹の中で分け合った靴下、どうなったかな?(笑)

投稿: ビッケママ | 2009年5月 8日 (金) 22時33分

我が家もモニターしました。
なかなか喰い付きがよくあっという間になくなってしまいました。
可愛くお願いされるとついついあげてしまいますね。

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年5月 8日 (金) 22時42分

☆ちゅみちゅみさん
おでん一家の食べっぷり、レポートで見ましたよ~。(^・^)
ビッケはジャーキーとかお肉のおやつが食べられないので
これほど喜んでもらえるおやつがあって良かったです。

投稿: ビッケママ | 2009年5月 8日 (金) 23時38分

ビッケちゃん、本当に嬉しそうに美味しそうに食べてますね。
こんな様子を見ていたら、たくさんあげてしまいそうdelicious

投稿: そらりきママ | 2009年5月10日 (日) 00時36分

☆そらりきママさん
粉物系のおやつでこんなに反応が良いとは正直驚きでした。
さっそく通販でほかの種類も注文しちゃいました。coldsweats01
でも、もう少し脂肪落とした方がいいと言われたので
体重増やさないように少しづつあげなきゃ・・・。

投稿: ビッケママ | 2009年5月10日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレシート | トップページ | トラウマ・・・ »