« トラウマ・・・ | トップページ | リハビリ中 »

2009年5月10日 (日)

暑かったので・・・

今日の郡上の最高気温は32℃を超えた模様・・・(>_<)

部屋の中に居てもビッケはずっとハァハァしてて可哀想。
涼しいところへ行こう!!ということで同じ郡上市内ですが
「ひるがの高原」に行ってきました。

まずはドッグカフェ「フレンドハウスひるがの」さんへ。
前は吠えて吠えて大変でしたが、今日は他にお客さんがなく
マスターが根気強くビッケの相手をしてくれて、
最後にはマスターにたくさんなでなでしてもらいました。
行った時間も15:30頃でちょうど良かったのかもしれません。
今度はパパも一緒に行ってみなくちゃね。

そして、ひるがの高原スキー場で散歩しようと車を停めて
目に入ったのが「みずばしょう群生地」と書かれたのぼり。
まだ咲いてるのかな?と思って遊歩道を歩いて行くと
けっこうたくさん咲いていました。

200905101

デジカメ持って行かなかったので携帯カメラでちょっとピンボケ。

200905102

ゲレンデの斜面に植えられた水仙が満開になっていました。
標高差が700mあるとこんなに花の時季が違うんですね。

<おまけ>
連休最終日に撮った虹の写真がありました。

200905103

|

« トラウマ・・・ | トップページ | リハビリ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラウマ・・・ | トップページ | リハビリ中 »