« 暑かったので・・・ | トップページ | 今年もこれの季節になりました »

2009年5月11日 (月)

リハビリ中

リハビリ中
河原で遊ぶのが怖くなってしまったビッケ。
でも、今日はパパと一緒にちょっとだけですが
ノーリードで輪っか遊びができたそうです。
尻尾も下がってないし、ビッケなりにリハビリ?頑張ってます!!

仕事中だけどメールもらって嬉しかったので
早速日記に書きました。(超親ばか・・・)

|

« 暑かったので・・・ | トップページ | 今年もこれの季節になりました »

コメント

なんか楽しそうですね。しっぽもさがってなくて、ノリノリで歩いてる感じです。このまま順調に克服できるといいですね。

投稿: おせんべ中毒 | 2009年5月11日 (月) 22時09分

☆おせんべ中毒さん
夕方もみんなで河原に行ってきました。
まだ躊躇することもありますが、
昨日よりはず~っと走れるようになってきました。(^・^)

投稿: ビッケママ | 2009年5月11日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったので・・・ | トップページ | 今年もこれの季節になりました »