« お疲れモード | トップページ | ドッグスクールでのレッスン (2回目) »

2009年6月17日 (水)

42+58+64= ・・・ (^_^;)

今日のビッケは絶好腸。(笑)

朝のおうちうんPで42g。
私の見送りをした後のお散歩うんPで58g。
お昼からのお出かけうんPと夕方のお散歩うんPで64g。

トータルで今日のうんPは164gsign03
毎日うんPの重さを量っていますがこれは記録的な量。(笑)

夕方のお散歩から帰って体重計に載ると、9.09kg・・・happy02
お出掛けの時にお水を飲みたがらずに
ほとんど脱水状態で9kg切ったことはありましたが
今日はお出かけの時にもしっかり給水してます。

ビッケのご飯は朝晩60gずつなので120g。
野菜やおやつも少しあげてますが、それにしても
食べた以上にうんPが出るってすごいんですけど~sweat01

この調子で身体絞って、スクールのみんなに「むちむち」って
言われないように頑張ろうねsign03

|

« お疲れモード | トップページ | ドッグスクールでのレッスン (2回目) »

コメント

ビッケすごい健康的〜♪
いいな私もそれくらいいらないもの出して、すっきりしたいぞー!!

投稿: M姫 | 2009年6月18日 (木) 21時07分

☆M姫ちゃん
すごいでしょうsmile
やっぱりダイエットはいいお通じからだよねsign03
私もお通じだけは人一倍いいんだけどな~。
吸収率もずば抜けていいのかも・・・coldsweats01

投稿: ビッケママ | 2009年6月18日 (木) 22時11分

食べたもの以上に出るなんてすごいですね。
うちは何g出しているんだろう?
まったく見当も付きません。

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年6月18日 (木) 22時28分

☆ちゅみちゅみさん
普段は1日で120g前後なので食べた分出す、と言う感じですが
時々、お散歩で拾ったうんPがとっても「重っsign03」と感じます。
これまでの1回での最高は80gほど。
このまま順調に減量できるといいのですが・・・。

わんわんオフ会でつみれちゃんのうんP拾わせてもらいましたが
パパさんが「たくさん出たね~」と言った時「えっsign02」と思いました。
だって、ビッケに比べるととってもお上品なうんPだったんですものcoldsweats01

投稿: ビッケママ | 2009年6月18日 (木) 23時13分

食った分以上に出すってことは、隠れてなんか食った証拠ですなw
(嘘。水でしょう)

ダンナのうんPは計らなくていいのかい(笑

投稿: 怪長 | 2009年6月19日 (金) 08時39分

☆怪長どの
あら、お久しぶりsign03
水分はしっこでほとんど出るのでうんPには影響ないかなぁ?
ビッケがいかにしっこもたくさんするかはご存知の通りsmile

昔、破壊活動をしてた頃はダンボール食べたりしてたけど(笑)
最近は与えたものしか食べません。
散歩でも緑のサラダバーはしないしなぁ・・・。

ちなみに今日も朝だけで100gしとりますsign03coldsweats01
旦那は時々トイレ前後に自分で計ってるみたいですよ(爆)

投稿: ビッケママ | 2009年6月19日 (金) 12時32分

体重計が0.2kg単位なので正確な計測ができません。
今度、怪長宅へお送りしますので、計ってください。

投稿: ビッケパパ | 2009年6月19日 (金) 12時57分

お返しに、我が家5人全員+オウジの分をすべてお送りしますね♪

投稿: 怪長 | 2009年6月19日 (金) 19時14分

☆パパ
☆怪長どの
双方、謹慎3日間を申し渡すsign03pout

投稿: ビッケママ | 2009年6月19日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れモード | トップページ | ドッグスクールでのレッスン (2回目) »