« 初めてのレッスン | トップページ | お疲れモード »

2009年6月14日 (日)

ドッグカフェでランチ♪

午前中のレッスンを終えたビッケ、午後からはシャンプーです。
予約の時間までまだ時間があったので関ヶ原方面までドライブ。

お昼ご飯はビッケをシャンプーに預けてから、と思いましたが
ジャージで来ているためにイオンモールを歩き回る勇気なし。(笑)

そういえば、3月に華のおっとーさん達と行ったドッグカフェが
スクールに行く途中にあるのを思い出しました。
ドッグカフェならビッケも一緒に入れるので
ランチrestaurantはそこに決定sign03

オーダーを済ませてビッケに水を飲ませていたら
カフェのママさんに「コリーですか?」と聞かれたので
「シェルティです」と答えると
「さっきまでシェルティたくさん居たんですよ」とのこと。
「華ちゃん達ですか?」と逆に聞いたら
「そうsign03お知り合いだったのね」と話が弾みました。

30分の差で華ファミリーには会えませんでしたが
これからスクールの時にはちょくちょくお邪魔しま〜すsign03

<カフェでの写真>

200906142
お水を飲みながらも外の様子が気になります。

200906141
テーブルの下でお利口にお座りしています。

200906143
ママさんがくれたおやつが欲しくてじ〜っと見ています。

お店のママさんやパパさんが動くと少し「う〜」と唸りましたが
「大人しいですね」と言われるくらいほとんど吠えませんでした。

|

« 初めてのレッスン | トップページ | お疲れモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのレッスン | トップページ | お疲れモード »