« アレルギー | トップページ | アジリティの画像 »

2009年6月10日 (水)

ぽちっ、とな♪

2009年夏モデルの携帯に出てきた『AQUOS SHOT』
SoftBankのCMでボーダーコリーがアジリティをしています。
動く物にピントを合わせる「チェイスフォーカス」機能がいいな~、と
同じスペックのDoCoMoのSH-06Aをチェックしてきました。
しかし、価格が\61,000・・・wobbly
機種変更に踏み切れず「この値段ならコンデジが買えるのではsign02
と思ってしまいました。(笑)

でも、SHARPってデジカメ作ってないんですね。
PanasonicのLUMIXのカタログを見ていたら
AQUOS SHOTと同じ機能でタッチパネル搭載のものがありました。

http://panasonic.jp/dc/fx550/

ネットで調べたら、いいな~と思ったGOLDのがとっても安いsign03
パパに見せたら「こんなに安いのsign02」とびっくり。
速攻で「カートに入れる」をぽちっ、
その先の手続きもぽちぽちっ、とやっちゃいましたsmile

今週末、ビッケのスクールレッスンデビューに間に合いそうです。
でも、パパは仕事で同行しないので、写真は撮れないかも・・・coldsweats01

|

« アレルギー | トップページ | アジリティの画像 »

コメント

場所はどこぞやsign02(マジ

投稿: まさやん | 2009年6月11日 (木) 00時16分

☆まさやん
ぽちっとしたとこ?Amazonだよsmile

投稿: ビッケママ | 2009年6月11日 (木) 00時22分

今週末、ビッケのスクールレッスンデビューに間に合いそうです。

こっちやったり・・・(^^;

投稿: まさやん | 2009年6月11日 (木) 00時25分

☆まさやん
知っててボケてみました。(笑)
スクールではまずは服従訓練からだと思うので
まだまだあんなに走るようなことはないですよ。
アジリティのレッスンまで進んだら教えてあげるね。

投稿: ビッケママ | 2009年6月11日 (木) 00時31分

私は先日アマゾンでテプラを購入しましたよ!
あと光沢写真用紙も。

カメラの写りを期待していますよ~。
我が家はパナソニックのTZ-7を3月に購入しました。
コンデジの値段もピンきりですが、前機種に比べると安く
機能も超レベルアップされていてびっくりでした!
ただバッテリーの消耗が激しいので別売りで2個購入しました。

投稿: そら&りきママ | 2009年6月11日 (木) 13時12分

日曜日の午後がスクールデビューでしたよね?
私たちもいきまーすhappy01
いつもビデオを持って行ってますから、撮りますよぉ~scissors

投稿: モニパンかーちゃん | 2009年6月11日 (木) 18時05分

☆そら&りきママさん
カメラは取説読まずにいじってみましたが
夜の室内ということもあってなかなか写りが悪いcoldsweats01
これからちゃんと取説読んで勉強しなくちゃ・・・。

投稿: ビッケママ | 2009年6月11日 (木) 23時00分

☆モニパンかーちゃんさん
14日午前がスクールデビューです。
これまで色々とアジリティ関係のサイトを見ましたが
知らずに・・・とは言え、すごいスクールに入っちゃったと
かなり緊張していますsweat01

でも、頑張ってビッケをアジ犬にしたいと思いますhappy01

投稿: ビッケママ | 2009年6月11日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギー | トップページ | アジリティの画像 »