« ハウス? | トップページ | カラフルあんよ♪ »

2009年7月 8日 (水)

ポチみやモニター 第2弾

5月に「ポチのおみやげ」のおやつモニターに応募しました。
http://vicke-with-prius.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-7ffd.html

レポートを送ると、その後ネットショッピングが2割引という
うれしいオマケもあって、ビッケのおやつをお得に購入していますwink

昨日、新たなモニター依頼のメールが届き、
今日さっそくその商品が送られてきました。

200907081
新しいお弁当『どら弁当ポチ 炙り鉄火丼』です。
高速道路のSAでどら弁(多分「ドライブ弁当」の略?)が
売られているのは知っていましたが、買ったことはありませんでした。

200907082
その中身は・・・(ポチみやからのメール引用)
 炙りまぐろ ・・・ 築地から送られてきたまぐろをじっくり炙りました。
 穀類&野菜 ・・・ 玄米・押し麦・大根・じゃがいも・カリフラワーを
            かつおだしで味を調えております。
 ふりかけ ・・・・ ゴートミルクなどが入った特製ふりかけです。
 おしぼり ・・・・ 口や毛を拭くおしぼりです。
 滑り止め ・・・・ 受け皿の裏面に貼ってあります。
 ごみ袋 ・・・・・ 食べ終わったらごみ入れにお使いください。
 タイ ・・・・・・ ごみ袋を縛るときに使います。

200907083_2
ほほ~、これが滑り止めですな。(ただの両面テープじゃんcoldsweats01

200907084
まずは穀類&野菜を盛り付けて

200907085
この段階でビッケさんの目はお皿に釘付け~smile

200907086
すでに自主的フセで待っています。(笑)

200907087
炙りマグロとふりかけをトッピングして完成sign03

200907088
ビッケが「アゴ」で待っている間にパパが少しマグロを味見。
ちょっと硬めのツナって感じだったそうです。

それでは、ビッケさんの食事風景をどうぞ~delicious

200907089
2009070810
2009070811
嬉しそうな顔して食べてますね~wink

2009070812
2009070813
完食しましたsign03

2009070814
口の周りや胸の飾り毛が汚れましたが、
おしぼりできれいに拭いて「ごちそうさまでしたsign03

2009070815
食べた後はゴミをきちんとまとめてごみ箱へ。
これならドライブの時にもいいですね。

内容量は100gほどでカロリーは84kcalほど。
ビッケの食事は200kcal/日くらいなので
減量期にはちょうど良いかもしれません。

ポチみやへのモニターレポートは食べたところまでではなく
その後の2回分のうんPの状態まですることになっています。
パピーの頃に煮干を食べて以来お魚系は食べていないので
どうなることやら・・・coldsweats02

|

« ハウス? | トップページ | カラフルあんよ♪ »

コメント

うちも昨日届きました。
今週末にでも試食していただいてレポートしなくちゃ!!
ビッケ君、とっても美味しそうだねhappy01

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年7月 9日 (木) 21時36分

☆ちゅみちゅみさん
いつもと全く違うご飯なのにとっても食い付き良かったです。
ポチみやの商品はどれもビッケの好みのようですwink

投稿: ビッケママ | 2009年7月 9日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウス? | トップページ | カラフルあんよ♪ »