« Lesson 4 | トップページ | 久々の休日 »

2009年7月25日 (土)

あたま隠して・・・

今朝、6時半少し前に目が覚めて、
ビッケ部屋のカーテンを開けに行きました。
当然ビッケも私の後ろをとっとことっとこついてきます。

カーテンをシャ~っと開けて朝の監視活動を始めようとした瞬間
『パン、パン、パーン』と花火の音。
近くの小学校で何か行事があるのかな?
6時半のお知らせのようです。

ビッケは・・・
当然しっぽを巻いてすたこらさっさと逃げだしました。
背中も丸めてホントに情けない後ろ姿coldsweats01

200907251

逃げ込んだのは洗面所のタオルかけの後ろ。
隠れてるつもりでも大きなお尻がはみ出してますよ~sign01bleah

バスタオルをめくって覗いてみると・・・

200907252

完全に固まってますdown

来月は大きな花火大会があって家の近くから打ち上げなので
どうなることやら・・・思いやられますweep

|

« Lesson 4 | トップページ | 久々の休日 »

コメント

ビッケちゃん、怖くって固まっているのね。
これからの時期は大変ですね。
はんは今、遠くで聞こえる花火音に反応し、ヒィヒィと走り回ってますdown

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年7月25日 (土) 21時03分

☆ちゅみちゅみさん
はんちゃんも雷・花火苦手なんですねweep
なんか、反応するものがホントにビッケと一緒。
8月14日、郡上大和の花火大会の時に
「花火克服合宿」しますかsign02sad

投稿: ビッケママ | 2009年7月25日 (土) 21時22分

うっし。長崎の精霊流しの予行練習を・・・(以下音信途絶

投稿: あいびす | 2009年7月25日 (土) 23時19分

☆あいびすさん
行ってらっしゃいpaper

投稿: ビッケママ | 2009年7月25日 (土) 23時55分

お久しぶりですnote
びっけのふわうわおしりが丸見えですよ~happy02
すれがまたかわいいんですけど、ビッケにとっては一大事ですからわらっちゃいかんcatface

投稿: M姫 | 2009年7月27日 (月) 08時17分

☆M姫ちゃん
元気ぃ~upsign02
そういうらぶちんも雷で涙流して泣いたんじゃないの~sign02smile

投稿: ビッケママ | 2009年7月27日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lesson 4 | トップページ | 久々の休日 »