« 危機一髪!! | トップページ | 広々してま~す♪ »

2009年7月28日 (火)

『家族の絆』

今日帰宅すると故郷の友人から素敵なものが届いていましたpresent

200907283

手作りのグリーンアゲートのペンダント。
グリーンアゲートには「家族の絆を深める」という意味があるそうで
我が家の大事な長男ビッケの分も作ってくれました。
左の一番シンプルなのがパパ用、
真ん中の天使の羽がついているのがママ用
そして右がビッケ用。
ハートの中には写真が入れられるのですが、ビッケ用なので
連絡先を書いた迷子札を入れておくのもいいかも・・・wink

さっそくビッケにつけてみました。

200907281

毛が長いのでよく見えないってsign02coldsweats01

200907282

こんな感じです。
オシャレしてお出かけの時に皆でつけようねsign03heart02

|

« 危機一髪!! | トップページ | 広々してま~す♪ »

コメント

素敵な贈り物ですねshine
ビッケ君、とってもオシャレ~~
みんなでつけてお出かけしたら
何か良いことありそうですね!!

投稿: towamama | 2009年7月30日 (木) 18時38分

家族みんなでお揃いなんていいですねnotes
お揃いで早くお出かけしたくなっちゃいますね。
ビッケ君、とっても似合ってるよ~

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年7月30日 (木) 21時42分

☆towamamaさん
ありがとうございますhappy01
友人はとても手先が器用でビーズのストラップなんかも
作ってくれるんですよ。
ビッケはペンダント気にしてかじるかな、と思ったのですが
意外に気にしていないようです。
つけて一番気にするのはパパかも・・・smile

投稿: ビッケママ | 2009年7月30日 (木) 23時25分

☆ちゅみちゅみさん
4月に帰省した時に、友人がビッケの首回りのサイズを測って
作ってくれたんです。
涼しげな色なので、今の季節にピッタリですよねscissors
これつけてどこに行こうかな~sign02

投稿: ビッケママ | 2009年7月30日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機一髪!! | トップページ | 広々してま~す♪ »