« あたま隠して・・・ | トップページ | 歯石 »

2009年7月25日 (土)

久々の休日

毎月第4土・日曜日はパパのお店の定休日。
家族揃って一緒に休めるのはこの月末の2日です。

先月は遠征しましたが、今月は地元でのんびりhappy01
ホントなら、週末のビッケのスクールに一緒に行きたいのですが
残念ながら今週はスクールが休校。

ビッケは各務原のイオンで9時からシャンプー。
パパとママは4時間の待ち時間をどう使おうか・・・。
まずはコメダ珈琲でのんびりモーニング。

コメダ珈琲と言えばやっぱりこれsign03
暖かいデニッシュの上にソフトクリームがのった「ミニシロノワール」
ミニじゃないのもありますが、私はミニで十分(笑)

200907253

お店の人が2人で食べると思って気を効かせてくれたのでしょうが
なぜかフォークが3本・・・。朝から美味しく笑わせてもらいましたdelicious

モーニングが済んだら今日は映画鑑賞。
2日前に「e席リザーブ」で『ごくせん THE MOVIE』を予約。
待たずに入れたのですが、15分前に劇場に入ってびっくりsign03
だ~れも居ませんcoldsweats01(爆) これは貸し切りか?と思いましたが
それからどんどんお客さんが入って来ました。

冷房が苦手な私は寒さ対策にガーゼのバスタオルを持参。
案の定、腕が冷えてきたのでタオルを羽織り、
寒さに震えることなくじっくりと観て来ました。
このタオル対策、いいですよ。
涙でも鼻水でも拭き放題ですからsign03smile

座りっぱなしで疲れた身体は、Joshin電機にお邪魔して
マッサージチェアーでほぐしましたbleah

そうこうしているうちにビッケが仕上がる13時になったので
お迎えに行き、次の目的地に向かいました。

|

« あたま隠して・・・ | トップページ | 歯石 »

コメント

うちのほうにも、名古屋名物「コメダコーヒー店」ありますよ。私も「シロノワール」はミニで十分。あの単純な甘さ、クセになりますね。

たまに「らぶらぶデート」いいですね。うちはもうお互い「空気」とか「水」みたいなものです(笑)。

投稿: コタロウのママ | 2009年7月26日 (日) 22時39分

☆コタロウのママさん
ミニシロノワールいいですよねdelicious
ビッケをシャンプーに連れて行った時はいつも食べてます。

うちもラブラブは通り越してますよ。
いて当たり前、って感じになってます。happy01

投稿: ビッケママ | 2009年7月26日 (日) 22時57分

いいな~私もごくせん見たい~wobbly

そしてシロノワールも食べたい~lovely
もちろんミニじゃないほうでbleah

投稿: M姫 | 2009年7月27日 (月) 08時18分

☆M姫ちゃん
ごくせん、よかったよ~happy01
知っての通り、泣き虫の私にはバスタオルが役に立ちましたcoldsweats01
シロノワールはミニにしときなさいsign03gawk

投稿: ビッケママ | 2009年7月27日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたま隠して・・・ | トップページ | 歯石 »