« Lesson 3 | トップページ | ハウス? »

2009年7月 5日 (日)

アジリティーの本

平塚の競技会に行った時、本部テントで書籍の販売をしていました。

200907051

「愛犬と一緒にスポーツしよう!今日から始めるアジリティー
という本です。
ビッケと初めてスクールに見学に行った時に一緒だった方たちが
購入されていた本で、これは持っていてもいいな、と思ったので
迷わず購入してきました。

ページをめくっていくと「ワールドチャンピオンシップ」の
派遣メンバーの写真があり、スクールのI先生も載ってますsign03

アジリティーのルールやハンドリングの方法を知ってから
これまでに見た動画を見直すと、なるほど~と思うことが多く、
またさらにアジリティーが面白くなりました。

ビッケと走れるのはまだまだ先だけど、
秋からまた競技会を見に行くのが楽しみですhappy01

|

« Lesson 3 | トップページ | ハウス? »

コメント

ビッケよりもビッケママの体力が心配 ^m^

投稿: 怪長 | 2009年7月 6日 (月) 12時22分

☆怪長どの
ご心配ありがとうございます。
さいわい医療系肉体労働者なので
体力は同世代の方にくらべるとある方ですbleah

あ、体力のつく物の差し入れ大歓迎ですsign03


投稿: ビッケママ | 2009年7月 6日 (月) 21時30分

その本、私は買いそびれてしまった!どこかで見つけて買おう!

競技会で知ってて見るのと知らなくて見るのとでは濃さが違うので、これから楽しみですね。

投稿: コタロウのママ | 2009年7月 8日 (水) 21時01分

☆コタママさん
私がこの本買ってきたタイミングって、
コタママさんが一度帰宅された時だったのかな?
もうちょっと早ければ一緒に買えたんですねbearing

まだハードルすら跳んでないのに、
この本はとってもためになります。(笑)

投稿: ビッケママ | 2009年7月 8日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lesson 3 | トップページ | ハウス? »