« ポチみやモニター 第2弾 | トップページ | ゴンって・・・ »

2009年7月 9日 (木)

カラフルあんよ♪

先日、シェル友「トワちゃん」の日記で見た
真っ白で可愛いまぁるい「あんよ」。
http://towamama.blog.drecom.jp/archive/277

ビッケもまぁるいあんよにしてもらってるので写真を撮ってみました。
いかにもトライシェルらしいビッケのあんよを見てくださいhappy01

200907091
ビッケの右前脚は、黒・茶・白のトライカラー。
左前脚は、一見したところ黒・白ですが、内側に茶が入ってます。
我が家では茶色い方を「お手」、白い方を「おかわり」と
決めています。(笑)

2009070912 
横浜のコタ兄ちゃんと前脚の配色が一緒なんですよheart01

200907092
後ろ脚もトライカラー、反対側も対称模様です。

200907093
横から見た前脚。
長い飾り毛(プレスリーと呼んでます、笑)も右が茶色で
左が白主体になってます。

200907094
つやつやサラサラでとっても気持ちのいいビッケのあんよ。
犬って足先を触られるのを嫌がることが多いですが
ビッケとは時々手をつないでお昼寝したりしますconfident

もうひとつ私が大好きなところは・・・
200907095
ビッケの顎を下から見た時の模様。
普段あまり見ることはありませんが、このシンメトリーな模様が
私のお気に入りです。

|

« ポチみやモニター 第2弾 | トップページ | ゴンって・・・ »

コメント

カットしたばかりのまぁるい「あんよ」
とっても可愛いですよね~
大好きです。
自分では出来ないんですが・・・
私もお手手をつないで寝たりすることありま~す。
顎も可愛いし、結局全部可愛くて大好きです!!

投稿: towamama | 2009年7月11日 (土) 00時35分

☆towamamaさん
シャンプーしたてって、とってもいい匂いでさらさら、
いつまでもギュ~っと抱っこしていたいですよね。
シェルティって、多少の問題行動はあっても
その可愛さで許せちゃいますよね~heart01 (親ばか)

先週、シャンプー終わったその足で
動物病院にフィラリアのお薬をもらいに行ったら
先生まで「シャンプーしたばっかりで、どえらいきれいやね」と
ず~っとなでなでしてました。
ビッケは先生がいつもよりたくさん触るのでビビってましたが・・・coldsweats01

投稿: ビッケママ | 2009年7月11日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチみやモニター 第2弾 | トップページ | ゴンって・・・ »