« いざ平塚へ!! | トップページ | 帰路も犬まみれ♪ »

2009年7月 2日 (木)

シェル浴

  (7月3日 編集)

今回の平塚遠征ではたくさんのシェルティと触れ合いました。

競技会の会場で、なっこさんのテントに集まったのは
なっこさんの愛犬、クレオフィガロダンクゥ
なっこさんのお友達Mさんの愛犬、マーク
ブリーダーのSさん家のベルイヴエリールーヴィーナ
コタママさん家のコタロウセラ
そして我が家の
ビッケ

さらに、フィガ兄ちゃんがシルバーシオン出身と聞いて
声をかけてくださった方のシェルティ2匹。

フィガ兄ちゃん、コタ兄ちゃん、ダンクゥの実家のSさんのところで
先月生まれたばかりの5匹のパピーちゃん達。

とにかくたくさんのシェルティと触れ合うことができて
ホントに楽しかったです。

200906273
200906274

シェルティを放牧して遊ばせるために立ち寄った公園で
トライ、バイブラックの黒系シェル集合写真にチャレンジしましたが
なかなか同じ方を向いて止まっていてくれません。coldsweats01

それから皆でSさんのお宅にお邪魔してパピーちゃんと遊びました。
ビッケに初めて会ったのが生後35日目でちょうど同じくらい。
2年前に初めてビッケを恐る恐る抱っこしたことが懐かしいです。
小さな乳歯で噛まれるとこれがまた痛い・・・bearing
一生懸命踏ん張って出したウンチも私の小指より細くてちっちゃい。
中にはにょろ~んと長~いウンチをした仔もいましたが。(笑)

ちょっとした隙間に入って行っては電気のコードを噛んだり
先輩シェルティに興味津々で寄って行ったりと
目を離すとどこに行くかわかりません。
 「どこ行くでちゅか~」
 「何やってるでちゅか~」
 「噛んじゃだめでちゅ」
とパピーの世話をしながらたくさん触って撫でなでしてました。
  
200906275

パピーちゃん達は色々動き回った後で
パピー団子になって寝てしまいました。wink

Sさん、美味しいcakeケーキとcafeコーヒーまでごちそうになって
本当にありがとうございましたdelicious

大好きなシェルティに囲まれてとっても幸せな1日でした。

|

« いざ平塚へ!! | トップページ | 帰路も犬まみれ♪ »

コメント

黒シェルティーズの写真、良く撮れてますね~
私、やっぱり競技会の時って出番が終わるまでは
カメラをカシャカシャと撮る余裕がないみたいで
数少ない写真はダメダメでした~(笑)

でも記憶の中にはしっかりそっくりなみんなの顔が
残っています。

夢のような時間、もっともっと楽しみたかったです。
パピーちゃんたちも1匹ずともっと遊びたかったな~

投稿: なっこ | 2009年7月 3日 (金) 13時42分

☆なっこさん
写真褒めて頂いて、パパが喜びます。
ちょうど良くトリミングしたのは私ですが・・・smile

パピーちゃん達の顔も、ふわっふわの感触もまだ手に残ってますheart02

投稿: ビッケママ | 2009年7月 3日 (金) 20時55分

ビッケパパさん、本当に写真が上手!

真ん中の黒白シェルティーズの写真、下さいね。

また、みんなで会えるといいですね。

投稿: コタロウのママ | 2009年7月 3日 (金) 21時46分

☆コタロウのママさん
写真、どうぞお持ちください。happy01
今度会う時は、コタ兄ちゃんもビッケも競技会に参加できるかなsign02

投稿: ビッケママ | 2009年7月 3日 (金) 22時19分

す、す、すごーい!!
シェルティーまみれだー!!

この中にかこまれたいheart01

投稿: M姫 | 2009年7月 4日 (土) 08時50分

☆M姫ちゃん
成犬&パピー全部で15匹が部屋の中にいたときは
手が届くところに必ず2、3匹いてホントに犬まみれだったよwink

ふわふわ、さらさらロングコートのシェルティを撫でてると
とっても幸せheart04

投稿: ビッケママ | 2009年7月 4日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ平塚へ!! | トップページ | 帰路も犬まみれ♪ »