« 『家族の絆』 | トップページ | 『晴れ犬』 »

2009年7月31日 (金)

広々してま~す♪

これまで使っていたビッケのベッド。

購入時の2007年5月27日(生後3ヶ月半)は・・・
200707201

約2ヶ月後の7月20日は・・・
200707202_2

そして成犬になってからは・・・
200907316_2
ベッドからあふれ出していてこれではへそ天も一苦労coldsweats01

ママの実家にはこ~んなに大きなベッドがあるのですが
200709235_4
これではちょっと大きすぎ・・・sign02

ペットショップでもちょうど良い大きさのベッドがなかなかなくて
ビッケにはずっと不便な思いをさせていました。

そんな時、いつも買い物をしているPEPPYから
クリアランスセールのメールが届きました。
そのなかにうってつけのベッドがなんと50%OFFdownsign03

もちろん速攻でポチっとな、として今日届きました。
200907311_2
これは広々でいいんでないwink

200907312
反対側にもたれてもいい感じ~happy01

200907313
あごを載せる高さもちょうどいいし・・・

200907314
ここなら頭をまっすぐ載せることもできるし・・・

200907315
色々試しているうちに寝ちゃいましたsleepy
この広さがあればへそ天ものびのびできそうです。

ビッケ、これでぐっすり寝れるかな・・・confident

|

« 『家族の絆』 | トップページ | 『晴れ犬』 »

コメント

いいなぁ~ベッド。
うちの子たちは誰もベッドがありません。
家が狭いからなかなか買う気にならなくて。


うらやまし~

投稿: なっこ | 2009年8月 1日 (土) 02時59分

☆なっこさん
私はワンズが一緒に寝てくれるなっこさんが羨ましいですheart04
ボアだと暑そうなので、今はバスタオルをかけて使ってます。

昨日は夜中に雷がゴロゴロいってたのでビッケは落ち着かず
ベッドから洗面所のタオルかけの所に逃げ込んでましたcoldsweats01

投稿: ビッケママ | 2009年8月 1日 (土) 14時40分

素敵なベッドですねshine
広々してて、良い感じですね。
うちは、まだ赤ちゃんの時に買ったのを使っています。
すぐに使えなくなると思ったのですが
あまり大きくならなかったのでそのままです。

音にとっても敏感なトワなんですが
雷は平気なんですよ!
もの凄い雷が鳴っていた時、お身体のお手入れしてましたよ~

投稿: towamama | 2009年8月 1日 (土) 15時29分

☆towamamaさん
ありがとうございますwink
でも、今の時期は暑いので、フローリングや玄関のタイルなど
ひんやりしたところがいいらしく
ベッドの出番は少ないかもしれません。

トワちゃん、雷平気なんですかsign02いいなぁ~。
夜中にウロウロして起こされるのは勘弁して欲しいですbearing

投稿: ビッケママ | 2009年8月 1日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『家族の絆』 | トップページ | 『晴れ犬』 »