« ひまわり畑 | トップページ | 花火 »

2009年8月 5日 (水)

あぢ~~~!!(>_<)

昨日・今日ととにかく暑い・・・wobblysweat01
それもそのはず。

Photo

我が家は八幡から10kmほど北になりますが
私の勤務先はこの暑~~~い郡上市八幡町。

「郡上八幡」は山間の町で涼しいイメージが強いようですが
近年は最高気温のトップ10に名を連ねることがよくあります。

そんな中でゴージャスコートのビッケがよく頑張っています。
今年で3回目の夏を迎えていますが、夏バテなんてなんのその。

さすがに冬に比べると散歩の距離・時間ともに短いですが
食欲がおちることもなく、健康そのもの。
これからもこの調子で元気でいてねsign03happy01

|

« ひまわり畑 | トップページ | 花火 »

コメント

岐阜は暑いですよね~
毎年、最高気温を記録してますよね?
雨もよく降りませんか?
まぁ~名古屋もかなり暑いですが・・・
ビッケ君は暑くても元気なんですね。
トワも暑くても食欲もあって元気にお散歩しています。
ビッケ君ご家族も夏バテしないようにして下さいね。

投稿: towamama | 2009年8月 6日 (木) 09時15分

☆towamamaさん
ここにたま~にコメントしてくれる「蒼いさるぼぼ」さん。
彼は学生時代に気象の研究をしていて
岐阜の夏場の平均気温は『世界一高い』と教えてくれましたbearing

名古屋なんかはヒートアイランド現象で気温が高くなるのでしょうけど
郡上はな~んにもないのにホントに暑いですshock

今のところ、我が家は夏バテ知らずですgood

投稿: ビッケママ | 2009年8月 6日 (木) 21時44分

多治見は暑いと思ってましたが、郡上八幡がそんなに暑いとは思いませんでした。
ビッケちゃん、暑さに負けず楽しく夏を過ごしたいね。

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年8月 6日 (木) 21時55分

☆ちゅみちゅみさん
郡上は暑いんですよ~。
北国生まれの私がよく夏バテせずに頑張ってると
我ながら思います。
でも、お盆の徹夜踊りが終わる頃には
朝夕にはひんやりと秋の空気も漂ってきます。
ビッケ、お昼の留守番はエアコン(ドライ)で
パパママよりも快適に過ごしてますcoldsweats01

投稿: ビッケママ | 2009年8月 6日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり畑 | トップページ | 花火 »