« ひまわり畑 満開♪ | トップページ | Lesson 7 »

2009年8月15日 (土)

HACHI 約束の犬

ひまわり畑を見に行った後、ビッケは3週間に1度のシャンプー。
待ち時間が4時間ほどあるので、映画を見ることに。

前回、パパと一緒に「ごくせん」を見た時の予告で気になっていた
「HACHI 約束の犬」をe席リザーブで予約。
でも、昨夜予約する時に予告編を見ただけで涙が出てきた私weep

劇場で観ていても前半からもう涙がポロポロ。
後半ではほとんど号泣状態crying
寒さ対策のバスタオルが涙と鼻水でぐしゃぐしゃになりました。

2~3年一緒にいただけなのに10年も待ち続けるなんて
どれだけ絆が深かったんでしょう。とても羨ましく思いました。

ビッケがうちに来て2年4ヶ月。
飼い主としてはしっかり認識されてるけど
どれくらいの絆でつながっているのかなぁ・・・。

|

« ひまわり畑 満開♪ | トップページ | Lesson 7 »

コメント

私も観たいんですけど、絶対にぼろ泣きして、一緒に行く人に恥かかせちゃうと思うので、しょうがないからDVDでるの待つかな。
犬飼ってる人には、余計感情移入してしまうだろうな~そして愛情がもっといっぱいになる!!

投稿: M姫 | 2009年8月19日 (水) 08時03分

☆M姫ちゃん
あはは~、M姫ちゃん「犬と私の10の約束」のDVD観て
大泣きしとったもんね~。smile
私もHACHI観たあと、すぐには外へ出れなくて
10分位トイレのパウダールームに立て篭もってました。(笑)

家に帰ってパパに映画の話しながらまた号泣weep
ビッケ抱きしめたらすご~くもがいてたなぁ。
そんなに嫌かいsign03downdowndown

投稿: ビッケママ | 2009年8月19日 (水) 12時26分

私も観たいのですが大泣きしそうで…
ビッケママさんもバスタオルがあって良かったですねぇ

一緒にいる年数ではなくて信頼関係の深さなのでしょうね
本当にどれぐらいの絆で繋がっているのでしょう。。

↓ひまわり素敵ですね!!
旅行先にもひまわり畑があったらしいのですが後で知り…残念でしたdespair
ビッケ君の背中にも可愛いひまわり♪いいな~shine

投稿: ラーまあママ | 2009年8月19日 (水) 16時39分

☆ラーまあママさん
ぜひタオル持参で大泣きして来て下さいcrying
私が見た回は、ほかにも結構「うっうっ」と嗚咽が聞こえてたので
心おきなく泣けましたよ~。

うちは日中ビッケだけでお留守番の時間が長いので
寂しい思いばかりさせてると思います。
もっと一緒にいてあげたいなぁdespair

夏のひまわり見ると、暑いけど元気が出ます。
来年もまた見に行かなくっちゃsign03

投稿: ビッケママ | 2009年8月19日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり畑 満開♪ | トップページ | Lesson 7 »