« Lesson 7 | トップページ | 処暑 »

2009年8月22日 (土)

アフタースクール♪

今日スクールの後に行ってみようと思っていた所は
スクールへの通学路にあるドッグカフェ。
いつもお世話になっている「華ファミリー」が土日の午前中に
このカフェによく来ているということを聞き、
いつかご一緒させてもらおうと思っていました。

レッスンを終えてから、開店時間までちょっとドライブをして
カフェの前を通ると、駐車場に見なれたステッカーを貼った車がhappy01
隣に車を停めてお店に入ると、居ましたいましたsign01

Dvc00018

このカフェの常連さんの華ファミリーはみんな落ち着いて
ちゃ~んと「華のおっとーさん」の方を見ています。

お隣のテーブルの華ファミリーとビッケの距離はあるけど
何度か会ったことがあるのでそんなに吠えませんでした。
しばらくすると控えめながらビッケからもご挨拶していました。

Dvc00020

微妙な距離はありますがcoldsweats01、集合写真も撮れましたcamera
3月末のBBQオフでは写真撮影中に逃走したビッケ。
華のおっとーさんにも「写真撮れるようになったね」と
褒めて(?)sweat01sweat01もらいました。(笑)

また時々おじゃましたいと思いますsign03happy01

|

« Lesson 7 | トップページ | 処暑 »

コメント

ビッケ君、落ち着いてきましたね~。
羨ましいです。
私は憧れのドッグカフェに行くのは
ワンワン吠えのそらがいるので無理でしょうweep

投稿: そら&りきママ | 2009年8月23日 (日) 16時26分

☆そら&りきママさん
ここのカフェは、今回で3度目。
店のママさん達もビッケを覚えてくれたので安心して行けます。
でも、まだまだ吠えちゃってダメっていう店もあります。bearing

ドッグカフェでゆったり過ごすの、憧れですよね。
そらちゃんも、仲良しのシェル友と一緒なら
カフェに行けないかなぁ?despair

投稿: ビッケママ | 2009年8月23日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lesson 7 | トップページ | 処暑 »