« Lesson 5 | トップページ | ひまわり畑 »

2009年8月 1日 (土)

Tシャツ

ビッケがレッスンを待っている時に
たくさんのTシャツを持った人がやって来ました。
スクールの皆さんが競技会の時にお揃いで着ている
ロゴ入りTシャツの納品でした。

アリスちゃんのママさんは
「うわぁ、いいなぁ。今からでもいいですか?」と
カタログを見ながら色を選んで注文していました。
「一緒に頼みませんか?」と言って頂きましたが
「ビッケはまだまだハードルのハの字も跳べてないので
 跳べるようになったら頼みます」と
今回は遠慮しました。think

ホントは、すご~く欲しかったけどcoldsweats01
憧れのスクールTシャツは、服従訓練がちゃんとできて
アジ練に進めたら自分へのご褒美presentにしようと思います。

|

« Lesson 5 | トップページ | ひまわり畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lesson 5 | トップページ | ひまわり畑 »