« アレルギー検査 | トップページ | 久々に家族揃っておでかけ♪ »

2009年9月12日 (土)

真夜中の1枚

昨夜は職場の飲み会だったので、ビッケはパパとお散歩。
久々に河原で爆走したとのことで、ビッケの寝つきのいいこと。
暑いうちは夜中に何度も目を覚まして涼しいところを求めて
ウロウロしてることが多かったけど、昨日はベッドの中で超熟睡。

夜中に私がトイレに起きた時でも全く気付かずにすやすや・・・。
そのうちに、ごろ~んと大胆なへそ天にhappy01
最近あまりへそ天を見てなかったのでなんだか嬉しくて
携帯カメラcameraでパシャっsign03

Dvc00032

いつもならシャッター音で跳び起きるのですが昨夜はsleepysleepysleepy

朝ご飯を食べ終わった今はソファーの上でゴロゴロ。

200909122

今日は1日雨だし、寝て曜日にしようかね~coldsweats01

|

« アレルギー検査 | トップページ | 久々に家族揃っておでかけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギー検査 | トップページ | 久々に家族揃っておでかけ♪ »