« Lesson 9 | トップページ | アレルギー検査 »

2009年9月 6日 (日)

うひひ♪

来月初めのレッスンの予約をした時、先生が手帳を見ながら
「次からアジの方も始めましょうか」と名前の上に
“AG”と書いて○で囲みました。

やっっったあぁぁ~sign03sign03
今日のレッスンで新幹線bullettrainを追いかけた走りっぷりが
認められたかなsign02 (違うって・・・gawk

来週は予約が取れなかったので次のレッスンは18日(金)の午後。
これからは涼しくなることだし、できるだけ多く通いたいなぁ。

10月からは夏時間が終わっていつもの時間も混み始めるし
競技会で週末お休みになることも多いので、
なかなかレッスンの予約取るのも大変そう・・・。

でも、近場である競技会の観戦もしたいし、
これから秋になると忙しくなるぞ~sign03happy01

|

« Lesson 9 | トップページ | アレルギー検査 »

コメント

アジリティの練習開始決定、おめでとうございますsign03
楽しみですね!
写真で見るだけでも感心してしまうから、本当の大会で見たら
迫力あって楽しいのでしょうね!
がんばれ、ビッケ君note

投稿: そら&りきママ | 2009年9月 7日 (月) 13時18分

☆そら&りきママさん
ありがとうございますnote
アジリティーの競技会、見てると楽しいですよ。
自分の運動能力棚に上げて「やってみたいsign01」って思いましたもん。

なかなかパパと一緒にレッスンに行けないので
写真もビデオも撮れないのが残念ですweep

投稿: ビッケママ | 2009年9月 7日 (月) 21時49分

ビッケ頑張れ〜♪(^-^)/~~

投稿: M姫 | 2009年9月 7日 (月) 22時18分

おーっ!ビッケ君、とうとうアジリティ始まりますね。
おめでとさん( ̄▽ ̄)

服従と違って、アジ連は本当に楽しいですよ。でも、きちんと服従が入ってないとコントロールが効かないので、うちもたまに服従の自主連やってます。

これからのブログ、楽しみですね。

投稿: コタロウのママ | 2009年9月 7日 (月) 22時29分

☆M姫ちゃん
ありがと~note
でも、ホントに頑張らなきゃいけないのは私だったり・・・coldsweats01

投稿: ビッケママ | 2009年9月 7日 (月) 22時47分

☆コタママさん
ありがとうございますhappy01
ビッケさん、まだまだ服従もあやしいので
2本立てでのレッスンが必要かもしれません。
でも、スクールは好きそうなので頑張ってくれると思いますnote

投稿: ビッケママ | 2009年9月 7日 (月) 22時49分

アジデビューおめでとうございます。
服従、短期間で頑張られたんですね~

ダンクゥの服従は春から先生についていないので
自己流です(汗)
やっぱりフィガロと違って仕上がりが甘いです。

これから楽しみですね~
競技会シーズンにも突入するし、
またどこかでお会いできるといいな~

投稿: なっこ | 2009年9月 9日 (水) 02時02分

☆なっこさん
ビッケは服従もまだまだです。
多分、アジ練始まっても両方やって行かないとダメだと思いますcoldsweats01

アジは、とにかく楽しんでやりたいと思います。
競技会も色々見に行きたいので、またお会いできますよねsign03

投稿: ビッケママ | 2009年9月 9日 (水) 07時41分

ちょっと新しい機材導入してくる(笑)

投稿: まさやん | 2009年9月 9日 (水) 21時43分

☆まさやん
静止画もいいけど、動画を撮って欲しいわ~smile

投稿: ビッケママ | 2009年9月 9日 (水) 22時23分

それじゃ、私はまず動画の撮れるEOS7Dを買うかね(笑)

是非ともデビューの際には呼んでくださいな~♪

投稿: 蒼いさるぼぼ | 2009年9月10日 (木) 00時32分

☆蒼いさるぼぼさん
あら、ビッケのためにデジ一新調するんですかsign02smile
どんどん深みにはまってますね~(笑)

投稿: ビッケママ | 2009年9月10日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lesson 9 | トップページ | アレルギー検査 »