« Lesson 8 | トップページ | うひひ♪ »

2009年9月 6日 (日)

Lesson 9

今日は9時からのレッスンはビッケだけ。
これまでやった内容は大体クリア。
「フセ」て「マテ」の時に先生が手を叩きながら周りを歩いても
頑張ってじ~っと待っていました。happy01

そして、スクールに通い始めてから初めてリードを外して
ノーリードでの脚側歩行。 しかし・・・
新幹線が来たら、ひゅ~んと走って行ってしまいました。
その速いこと、走る姿に見惚れそうですcoldsweats01(違っ)

その後は「スワレ」で新幹線との我慢くらべ。
ちゃんと座っていられる時もあればワンワン吠えてしまう時も・・・。
先生は冷静に観察していて
「建物の陰から来るの(名古屋方面行)は大丈夫だけど
 反対(京都方面行)は見えちゃうからダメですね」と。
そんな規則性があったなんて気付きませんでした。

今日は新幹線の通過を待って何回も「マテ」の練習をしたので
なんだかんだで1時間近くレッスンしてました。(笑)

お陰でお疲れのビッケさん。
Dvc00021
シャンプーに向かう車の中でウトウト・・・。

Dvc00023
ワンモナイト状態で真剣に寝てしまいました。

Dvc00025
近づいて、どアップで撮影しても起きません。sleepy

お疲れ様sign03 でも、頑張った甲斐があったね。
きれいになって帰って来たし、今夜はゆっくり休もうね~wink

|

« Lesson 8 | トップページ | うひひ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lesson 8 | トップページ | うひひ♪ »