« ♪AG Lesson 1♪ | トップページ | 無事生還♪ »

2009年9月20日 (日)

シルバーウィーク

19日から27日まで9連休note
いつも秋のお彼岸に遅い夏休みを取って帰省するのですが
今年は24・25日に夏季休暇をもらって豪華9連休sign03happy01
5月はカレンダー通り5連休だったけど途中で仕事もしてたので
今回はシルバーならぬプラチナウィークsign02

今まではビッケを連れて飛行機airplaneで帰省していましたが
今年は高速が1000円なので『安近短』ならぬ『安遠長』で
片道950kmを車で移動してます。

もちろん一気に走り切るのは体力的に無理があるので
今夜は磐越道の阿賀野川SAで車中泊・・・carsleepy
ここは東名高速のSAと違って大型車がほとんどいなくて
普通車の車中泊組がたくさんいます。
これなら熟睡できそうです。
ビッケは一足先に寝ちゃいました。

今夜は大阪で車中泊の人も多いでしょうね。

では、おやすみなさい・・・sleepy

|

« ♪AG Lesson 1♪ | トップページ | 無事生還♪ »

コメント

私は今日で連休が終了です。
さすがに疲れて今日はのんびりしています。

もう1日お休み欲しいな~
でも休みがあってもアジ練に行くだろうから
変わりないかも(笑)


帰りの長距離運転もお気を付けて~car

投稿: なっこ | 2009年9月23日 (水) 14時34分

☆なっこさん
大阪遠征、お疲れ様でした。渋滞があると疲れますよねbearing
でも、今回はいい結果が出たので心地良い疲れなのでは・・・happy01

帰路は金曜の夕方から移動を始めますが
土曜夕方にレッスン予約してあるのでスクール直行です。
高速だけでも1030km以上走る、超長距離通学です。(笑)

投稿: ビッケママ | 2009年9月23日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪AG Lesson 1♪ | トップページ | 無事生還♪ »