« AG Lesson 5 | トップページ | AG Lesson 6 »

2009年10月26日 (月)

どうしようかなぁ・・・

24~25日にママが出張で不在だったので
今週は月曜日の今日がスクールでレッスンになったビッケ。

でも、台風20号の影響で今日は朝から雨。rainrainrain
雨の日に散歩に行かないビッケがこの天気でレッスンできるのかsign02
レッスンは15:30からなので13:30には家を出なければいかません。

お昼前にビッケにどうしたいか聞いてみたら、
とっても悩んで窓から外を見たまま固まってしまいましたcoldsweats01
うしろのTVでは台風情報やってるし。(笑)

しばらくしてから再度聞いてみると・・・

迷わずに飛びついてきたのでスクールに行くことにしました。

スクールに着いてからグランドの状態を見て決めればいいや、と
ドライブを楽しむつもりで出かけたのですが
スクールに近づくにつれて雨は止んで空も明るくなり
お陰でいつも通りにレッスンすることができました。

6月にスクールに通い始めてから4ヶ月。
いまだに天候不良によるキャンセルをしたことがないビッケ。
いつかは雨の中でのレッスンも経験しなきゃいけないだろうけど
できればこのまま『晴れ犬』でいてねsign03happy01

|

« AG Lesson 5 | トップページ | AG Lesson 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AG Lesson 5 | トップページ | AG Lesson 6 »