« 動けません・・・ | トップページ | 日記の引越 »

2009年10月17日 (土)

○△×※・・・

窓から外を見ていて、何か気になるものがあると
「ワンワンsign03」と吠えるビッケ。

本当は、吠えさせないために
窓から外が見えないようにするべきなのでしょうが、
朝8時から夕方6時過ぎまで一人で留守番をしてくれるビッケから
外を見る楽しみを奪うのがかわいそうで・・・

最近は「吠えないよ」と言っておくと
大きな声で「ワン」と吠えない代わりに
口を開けずにもごもごと「○△×※・・・」と言うことがあります(笑)

その時に「これならいいでしょsign02」というように
チラッとこっちを見るのが可笑しくて可愛いです。

あんまり吠えなければもっと可愛いんだけどなぁcoldsweats01

|

« 動けません・・・ | トップページ | 日記の引越 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動けません・・・ | トップページ | 日記の引越 »