« AG Lesson 6 | トップページ | ご近所シェルティさん♪ »

2009年10月31日 (土)

隣町までお散歩

今朝はパパもママもお休みですが早起きして6時半からお散歩sun
車で隣町まで出かけました。

わざわざ出かけた理由は、最近パパが仕事の途中で
ブルーマールのシェルティが散歩しているのをよく見る、と言うので
会いに行こうsign03ということでビッケを連れ出しました。

だいたい7時半頃にお散歩で通るポイントで待っていると
来ました来ました。
川沿いの遊歩道を歩いて来るシェル発見eye

向こうの飼い主さんもビッケを見つけるとにっこり笑って
ブルーの仔に「ほ~ら、おんなじお友達だよ」とhappy01

200910311

お名前は「はなちゃん」。1歳半の女の子。
群馬のブリーダーさんのところから来たそうです。
体高はビッケよりもちょっと大きくて体重は11㎏くらいだとか。

めずらしくビッケからご挨拶に行ったのですが、
はなちゃん腰が引けてますcoldsweats01

この方は、はなちゃんの前にもシェルティを飼っていたけど
3歳ちょっとで虹の橋に行ってしまったんだそうです。
やっぱりシェルティを飼うと次もシェルティになるのかなsign02

お休みの日は時々はなちゃんに会いに行こうねnote
あ、でもビッケはもうオカマちゃんだから
お嫁さんにはできないよ・・・weep

|

« AG Lesson 6 | トップページ | ご近所シェルティさん♪ »

コメント

夫もシェルティを見かけると
帰ってきてから、すぐに報告がありますね。
やっぱり気になるんでしょうね~
うちもトワはシェルティ2代目です。
正直、私は2代目は違う犬種でもいいかと思ったのですが
夫がどうしてもシェルティそれもセーブル(先代もセーブル)
にこだわりました。
私が違う犬種でもいいかなと思ったのは
先代ワンコのことが忘れられなくて(忘れなくていいですけどね)
ほんとに可愛くて、可愛くて・・・
ちょっと複雑な気持ちだったんです。

可愛いはなちゃんに、また会えるといいですね。

投稿: towamama | 2009年10月31日 (土) 10時27分

☆towamamaさん
towapapaさん(勝手に命名coldsweats01)もですか。
パパは今日はあそこでシェルティを見た、とか
この近辺には3匹はいるぞ、とか
すっかりシェルティにはまってます。
また飼うとしたらきっとシェルティですねnote

今日はこれからお山にいるシェルティに会いに行って来ますhappy01
アポなしなので会えるといいけど・・・。

投稿: ビッケママ | 2009年10月31日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AG Lesson 6 | トップページ | ご近所シェルティさん♪ »