« まぐろトバ | トップページ | 最近の体重 »

2009年10月12日 (月)

ドッグカフェのはしご

今日は9時から大垣でビッケのスクール。
お昼から岐阜で1時間ほどパパが仕事。

7時前に軽くご飯は食べたのですがレッスン終了した頃には
すっかり空腹に・・・wobbly

スクール近くのドッグカフェにモーニングに行こうと思いましたが
まだ開店時間には少し早かったので先に少しドライブをして
11時少し前に行くと、案の定「華ファミリー」が来ています。

ちょうどお店を出るところでしたが、華のおっとーさんは
またお店に戻ってコーヒーcafeをもう1杯付き合ってくれました。

今日のカフェは大入りで、店内には10頭のワンちゃん。
でも、ビッケはあまり吠えることもなく
華ファミリーの近くでまったりしていました。
おっとーさんにも「だいぶ慣れたみたいだね」と褒められましたnote
進歩したもんですscissors

200910127_2
200910126_2

そして、パパの仕事が終わった後に
一昨日行った岐阜市内のカフェへまた行って来ました。
休日のランチタイムで、ここもたくさんのワンちゃん。
普段はあまり出会わないグレートピレニーズ(バイスちゃん)、
ワイヤーフォックステリアが2頭、
そして看板犬のフラットコーテッドレトリバーが2頭。

バイスちゃんの大きさにビッケはビビッて
最初は近づくことができませんでしたが
何とか2ショット撮影に成功。(笑)

200910128

ワンコ好き同士は初対面でも会話が弾むので楽しいですね。
またカフェに遊びに行きたいなぁ。ねっ、ビッケsign03

|

« まぐろトバ | トップページ | 最近の体重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぐろトバ | トップページ | 最近の体重 »