« いらっしゃいませ・・・(-"-) | トップページ | なんと奇遇な・・・? »

2009年10月10日 (土)

お寒くなりました

先日のtyphoon台風18号typhoonが過ぎてからすっかり秋の空気になり
からっとして気持ちのいい日が続いています。
この辺は山間部で昼夜の気温の差が大きいのですが
今朝は放射冷却でぐっと冷え込みました。

今日はビッケのシャンプーの日。
7時半過ぎに家を出ましたが車の中で足元がすーすーbearing
この秋初めてヒーター on しました。
道路の気温表示を見ると、な、なんと『8℃』sign03wobbly
寒いはずです・・・coldsweats01

日中は20℃くらいまで上がるので、一番いい気候です。
走り回っても汗もあまりかかないのでアジ練も楽になるかなsign02
明後日のレッスンが楽しみですheart02

|

« いらっしゃいませ・・・(-"-) | トップページ | なんと奇遇な・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃいませ・・・(-"-) | トップページ | なんと奇遇な・・・? »