« AG Lesson 2 | トップページ | AG Lesson 3 »

2009年10月 3日 (土)

ふぅ~

先週の帰省後、正直まだ疲れが抜けきっていなかったのに
今週はばたばたと気忙しくて疲れました・・・。sad

実は、9月中旬に来年度から別の職場に移る話が浮上し
あれよあれよと言う間に話が具体的に進んで
3月末で今の職場を退職することに。
退職の6ヶ月前には退職願を出さなければいけないので
シルバーウィーク+αの後、タイムリミットぎりぎりで
事務手続きをしたりで気疲れしました。

新規の職場に行くのでこれからなにかと準備も大変ですが
ひとつ嬉しいのは、水曜日の午後が休みになることhappy01
平日に時間ができるってすごくラッキーsign03
なんでsign02って、平日もスクールに通えるから~~~note

週末2日続けて行くのは大変だし、それ以前に予約が取れないbearing
競技会のある週末はお休みになるし、
平日に通えたらなぁ、と思っていたので今から楽しみ。

さっきビッケに「明日スクールに行くよ~」と言ったら
尻尾がひゅ~っと上がって来たのでビッケも楽しみらしい。(笑)

|

« AG Lesson 2 | トップページ | AG Lesson 3 »

コメント

退職届、そんなに前に出さなくっちゃいけないんですね。
まだまだ先の話ですが、新しい職場は不安も期待もいっぱいですが頑張ってください。
ビッケちゃん、スクール大好きなんですね。
平日も行けれるようになりラッキーですね。

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年10月 4日 (日) 22時09分

☆ちゅみちゅみさん
後任の募集をする期間が必要とのことでこんなに早いんです。
うまく見つかってくれるといいのですが
特殊な職種なのでどうなることやら・・・despair
新しい職場はとっても楽しみですhappy01

ビッケはスクールが好きすぎて、レッスンが終わっても
なかなか帰りたがらないので困ってます(笑)

投稿: ビッケママ | 2009年10月 4日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AG Lesson 2 | トップページ | AG Lesson 3 »