« AG Lesson 4 | トップページ | ドッグカフェのはしご »

2009年10月12日 (月)

まぐろトバ

以前にも日記に書いたことがありますが、
ビッケはアレルギー性皮膚炎があるせいで
お肉系のおやつが食べられません。

でも、クッキー系のおやつばかりでなく
なにか食べられるものはないかな~、と思っていたら
「ポチみや」からまぐろを使ったおやつが新登場。
お魚なら食べられるんじゃないかと思いさっそくポチっnote

200910121

先日届いたこの「まぐろトバ」、パッケージを見るなり
ビッケの目からは「ちょうだい光線」が・・・coldsweats01

においを嗅いだだけで気に入ったのか
食べたくて食べたくてうずうずしています。

どれだけ美味しかったのかって、この顔を見てください。
  (HDサイズになってたのではみ出してます・・・
   クリックして大きいサイズで見てくださいね)

最後に下をみてますが、ここにまぐろトバの袋がおいてあって
お替わりの催促をされました。(笑)

幸い、翌日になっても耳が赤くなることもなく
これならビッケに食べてもらえそうですdelicious

ちなみに、「トバ」って皆さん分かりますか?
きっと東北の方言だと思うのですが・・・。
パパは何のことだか分かりませんでしたbearing

|

« AG Lesson 4 | トップページ | ドッグカフェのはしご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AG Lesson 4 | トップページ | ドッグカフェのはしご »