« パパ大好き♪ | トップページ | ビッケの長い1日 »

2009年11月21日 (土)

朝から・・・(>_<)

3連休の初日の土曜日。
小雨が降っていて雨が嫌いなビッケは朝のお散歩に行けません。

朝ご飯を済ませてまったりしていたら、8時ちょうどに
突然「ドォ~ン」と花火が鳴りました。
何かイベントがあるのでしょうね。

花火と雷が大嫌いなビッケ、すたこらさっさと逃亡。
逃げ込んだ先は・・・

200911211
トイレの裏coldsweats02

200911212
ものすごく緊張した顔。

しばらくしても戻ってこないのでそ~っと見に行くと・・・

200911213
そんなところでおネムになったんですかsign02sad

部屋に連れて戻りましたが

200911214
まだ不安げにじ~っとしています。

とその時、また「ドォ~ン」と第2弾がshock

200911215
思いっきり怯えてます。

逃げ込んだ先は・・・

200911216
ママの足の間。(お行儀悪くてゴメンナサイcoldsweats01
かわいそうにブルブル震えてます。

また9時に鳴るかもしれないのでまだまだ厳戒態勢継続中sweat01
今日は朝からすっかりテンションさがっちゃいましたdowndowndown

|

« パパ大好き♪ | トップページ | ビッケの長い1日 »

コメント

話は反れるけど・・・coldsweats01
アルバム行き~でなくて、こう自分のものが
何気に部屋に飾られてると結構嬉しかったりします(^^♪

投稿: まさやん | 2009年11月21日 (土) 22時56分

☆まさやん
このビッケの写真はお気に入りの1枚なので、
いつでも見れるところに飾っておいてますshine
もっと飾りたいのでよろしくね~sign01smile

投稿: ビッケママ | 2009年11月21日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ大好き♪ | トップページ | ビッケの長い1日 »