« AG Lesson 11 | トップページ | AG Lesson 12 »

2009年11月23日 (月)

マリア先輩♪

ビッケのアジ練のあと、
ゆうこりんさんとマリアちゃんのレッスンを見学させて頂きました。

ゆうこりんさんは私がスクールに通うきっかけを作ってくれた方で、
マリアちゃんとの走りは私とビッケにとって目標でもありますnote

ビッケよりも障害の数も多く、スイッチも多いコース。
そのコースをリアスイッチと先行スイッチで走ってました。
(動画のupはゆうこりんさんにokして頂きました)

まずはリアスイッチでの走り。
新幹線が通ってもゆうこりんさんに集中してるマリアちゃん。
ビッケに見習わせたいheart04

次に先行スイッチでの走り。

タイム的にはどちらもほとんど変わらないと思いますが
マリアちゃんがよりスムーズに走れているのは先行スイッチかなsign02

リアスイッチだと、「次はどっち?」と一瞬足が止まる感じ。
同じコースでも走り方によって違うんだな~、と
アジリティの難しさ、楽しさを感じました。



走り終わったゆうこりんさんに
「ビッケも早くこれくらい走れるようになりたいなぁ」と言ったら
「大丈夫、今日すごくよく走れてたし、すぐできるようになるよ」と
力強いお言葉・・・shine

先輩の走りでしっかり勉強させてもらって
早く上達するように頑張りますhappy01

|

« AG Lesson 11 | トップページ | AG Lesson 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AG Lesson 11 | トップページ | AG Lesson 12 »