« スクール点描 | トップページ | 服従訓練風景 »

2009年11月 7日 (土)

リオちゃん♪

今日はレッスン開始30分前にはスクールに到着。
たっくんとシェルティーズを連れて来ていた「もちぇな。」さんと
初めてたくさんお話しすることができました。

4ヶ月になったシェルティのパピー「リオレッド」くんと
ビッケをご対面させてくれました。

「今日は事務所にいるので遊んであげてね」とのこと。
はいはい、それはもう喜んでsign03

200911071
ブルーマールでオッドアイのリオちゃん。
ビッケの弟カイとおんなじブルーの瞳です。
みんなに構ってもらって嬉しいのか、耳ぺたんこになってます

200911072
ビッケのご褒美にドッグフードをあげていた右手が
美味しそうな匂いだったのか、ペロペロ、カプッsign01
パピーの小さい歯で噛まれる感触、久しぶりですnote

200911079
抱っこするとパピーちゃんのいい匂いがheart04

途中でうんてぃ~(推定20g)をしたので、お尻拭き拭き。
大人しくきれいにさせてくれました。お利口さんhappy01




リオちゃんのお姉さんシェルティーズも来ていましたが
桜実ちゃん、まるめろちゃんには、ビッケ吠えられちゃいましたcoldsweats01
次に会った時には仲良くなれるかなsign02

|

« スクール点描 | トップページ | 服従訓練風景 »

コメント

お邪魔しますnote
子分怪獣リオを始め、シェルティーズがお世話になりましたup
皆さんが可愛がって下さるお陰で、人大好き&ワンワン大好きっ仔に成長しててくれてホント感謝デスhappy01
帰ったら とぉちゃん~toiletしたらしいよ・・・・と。
ビッケままさんにお尻フキフキして頂いていたンですねcoldsweats02
リオっちったら 幸せ者デス~heart01
  ありがとうございましたup
ビッケくん~、ガキんちょぶりに懲りずにまた遊んでねscissors

投稿: もちぇな。 | 2009年11月 8日 (日) 23時30分

☆もちぇな。さん
いらっしゃいませnote
よくここを見つけてくださいました、嬉しいですheart01

土曜日はリオちゃんとたくさん遊ばせて頂きました。
うんてぃ~も上手にしてましたよhappy01
リオちゃんにペロチュ~してもらったら、
そのあとビッケ拗ねてましたsmile

ビッケもパピーの頃は人が大好きな仔だったのに
いつからか人見知り、犬見知りをするワンワン王子に・・・。
でも、スクールではあまりワンワンしなくなったので
これから少しずつ直るといいな~と思ってますwink

投稿: ビッケママ | 2009年11月 9日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクール点描 | トップページ | 服従訓練風景 »