« ちゃんと待ちなさい!! | トップページ | AG Lesson 7 »

2009年11月 1日 (日)

ビッケの変化

人見知り、犬見知りが激しくて初対面の人・犬とは
なかなか上手に挨拶ができなかったビッケ。

でも、スクールではそんなに逃げ回ることなく
コミュニケーションをとっています。

初対面のシェル4頭を連れた神戸からいらしたMさんファミリー。
代表してセブンちゃんとペコちゃんにご挨拶。

200910319
セブンちゃんとはオカマちゃん仲間でした・・・bleah

2009103110
元気なペコちゃんとはビッケも「遊ぼうsign03」モードです。

ワンだけでなく、スクールの生徒さん達には撫でられても
そんなに拒否反応を示しません。
普段は私の後ろに隠れて逃げ回るビッケからは
考えられないくらいのいい変化です。

スクールには何か不思議な空気が流れてるのかな?
だからビッケもスクールに行くの大好きheart01なんだねhappy01

こんな「犬らしいビッケ」(笑)の姿を見れるのも楽しみで
私もスクールの日が待ち遠しいです。

|

« ちゃんと待ちなさい!! | トップページ | AG Lesson 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと待ちなさい!! | トップページ | AG Lesson 7 »