« アジリティー競技会へ | トップページ | フィガ兄ちゃん♪ »

2009年11月30日 (月)

思わぬ再会

ドラハではもうひとつ、嬉しい再会がありました。

6月に平塚に競技会を見に行った帰りに足柄SAで車中泊をした時
同じように車中泊をしていた姫路ナンバーの還暦アジラーさん。

午前中に見かけて「あっsign03」と思いましたが声をかけられず・・・。
午後にまた見かけた時に思い切って話しかけてみました。

「こんにちは。覚えてますかsign02」と聞いてみたら
私とビッケを見て
「あ、平塚の帰りに会った・・・」と覚えていてくれましたnote

9月からアジ練も始めてハードル5台とトンネルのシーケンスが
やっとできるようになったこと、
3月の競技会デビュー目指してることなど
色々と話に花が咲きました。

途中、神戸でアジを教えていて、ご本人もシェルティで
競技に参加している方を紹介してくれて
「シェルティでやってる人と知り合いになっておくといいわよ」と
色々と教えて頂き、またどこかの競技会で会いましょう、と
約束をしてお別れしました。

こうして色々な人に出会えるのも楽しいですね。
名前も知らない方なのに、同じくアジリティーをしてるだけで
とっても親近感です。

これもビッケのおかげかなheart02

|

« アジリティー競技会へ | トップページ | フィガ兄ちゃん♪ »

コメント

ご無沙汰しております。


思いがけない出逢いって、やはり嬉しいものですね。

これはビッケちゃんのお陰であることは間違いないのですが、ビッケママさん日々の頑張りがあったからこそでしょう。


私も、そろそろビッケちゃんに忘れられないうちに、撫で撫でしに行きたいなぁ~!

投稿: 杏太郎 | 2009年12月 1日 (火) 20時35分

☆杏太郎親方~~note
こちらこそご無沙汰してますhappy01

いろんな繋がりで知り合いが増えるのって嬉しいですよね。
私はプリウスやビッケのおかげで楽しい出会いがたくさんup

ビッケはきっと大好きな親方のこと覚えてますよgood

投稿: ビッケママ | 2009年12月 1日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジリティー競技会へ | トップページ | フィガ兄ちゃん♪ »