« リオちゃん♪ | トップページ | AG Lesson 9 »

2009年11月 8日 (日)

服従訓練風景

7日のレッスンでは、パパが動画をたくさん撮ってくれました。
スクールは東海道新幹線がすぐ横を通るので
動く物大好きで追いかけたいビッケには魅惑的・・・coldsweats01

こんな感じで大騒ぎ。
リード離してる時にはすかさず追走してグランドの端っこまでdashdash

昨日は服従でもかなり集中できていたと思います。
アイコンタクトしっかり、停座もきっちり。

「すわってマテ」の時に新幹線が通過しましたが
誘惑に耐えて、お利口に待ってました。

「おいで、ついて」もまずまず。

「伏せてマテ」の時、先生が手をパンパン叩いてもじっとしてますnote

新幹線対策も、今日はロングリードなし。
正面を向いても後ろ向きでも我慢できましたsign03good

|

« リオちゃん♪ | トップページ | AG Lesson 9 »

コメント

こんなに近くを新幹線が通っているんですね。
こんな環境で服従訓練
ビッケ君、すごいsign03
為せば成るんですね。

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年11月 8日 (日) 21時42分

☆ちゅみちゅみさん
そうなんですよ~coldsweats01
最初、見学に行った時「まずいなぁ~」って思ったんですが
4ヶ月でなんとかここまで我慢できるようになりましたscissors

ほかのワンちゃん達は新幹線なんて全く気にせず
とってもお利口なんですよnote

投稿: ビッケママ | 2009年11月 8日 (日) 21時48分

7歳にして初めての服従訓練って不利?なじろうもこんな環境だったよ~
ウチのは伊丹空港の真横でした~coldsweats01

ビッケさんとママさん、頑張ってるね~
今度会うときが楽しみやわ♪

投稿: まさやん | 2009年11月10日 (火) 23時22分

☆まさやん
それって、エアフロントオアシスの近くsign02
そういう環境で訓練したから、
じろうは飛行機の撮影に同行できるんだね。
今そこで訓練したら、まさやんの方がカメラ片手に
走ってどっか行っちゃいそうだ・・・smile

ちなみにビッケさん、スクールではお利口だけど
一歩外に出るといまだにワンワン王子ですweep

投稿: ビッケママ | 2009年11月11日 (水) 08時56分

あら。動画にしたのですか。。。
見られなくなってしまった。。。
(FLASH PLAYERを削除してるため)

投稿: あいびす | 2009年11月11日 (水) 21時51分

☆あいびすさん
ごめんなさいね。
動きを伝えるにはやっぱり動画ですから。

投稿: ビッケママ | 2009年11月11日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リオちゃん♪ | トップページ | AG Lesson 9 »