« ビッケの変化 | トップページ | 今日の体重 »

2009年11月 1日 (日)

AG Lesson 7

昨日は他の生徒さんがみんな3度クラスの方達だったので
服従から引き続いてビッケのアジ練になりました。

今日のシーケンスもハードル2台+トンネル+ハードル2台。
でも、前回と違うのは障害の間隔が広い。
つまりスピードが出る、ということです。

ここで私に一抹の不安。今朝のお散歩で5㎞近く歩いたせいか
内転筋(太ももの内側)と腓腹筋(ふくらはぎ)に筋肉痛が・・・bearing

先生からも「どんどんスピード上げて」との指示coldsweats01
走りたいばっかりのビッケについて行けるかなぁsad

200911014
トンネルの中もガンガン走ってくるビッケ。
初めての時にトンネルに拒否反応示したのがウソのようnote

200911015
トンネルから出た時に次のコマンドをちゃんと聞いてる、のかなsign02

200911011
まだハードルのバーは低いけど、最初の頃のような
「よっこらしょ」ではなくしっかり踏み切ってジャンプgood

200911013
新幹線を追いかけて逃走した時とは打って変わって
真剣な眼差しで走る、跳ぶnote

200911012
時にはこんな大ジャンプもsign03
パパの狙いを裏切る高さで頭が切れてます。(笑)
これならミディアムのバーの高さも跳べるかなsign02wink

今日も「ご褒美のおやついらないからたくさん走ってrun」と
私に休む暇を与えないビッケ。

右回りでも左回りでも確実に走れるようになってきました。
あとは、私の足の問題・・・・・・これが一番大変かもsweat01sweat01sweat01

|

« ビッケの変化 | トップページ | 今日の体重 »

コメント

わーっ、ビッケちゃんカッコイイ!
立派なアジ犬に見えます。しかもオヤツいらんとは偉い。うちとは大違い!

お互い筋肉痛には気をつけましょう。

投稿: コタロウのママ | 2009年11月 6日 (金) 21時11分

☆コタママさん
だんだんシーケンスの距離が伸びて走る距離も長くなるので
レッスン終盤はヘロヘロです・・・coldsweats01
コタママさんはコタ&セラの2回レッスンするんだから
すごい持久力ですよね、尊敬しちゃいますnote

来年はどこかの競技会でフィガ・ダン・コタ・セラ・ビッケで
勢揃いしてみたいですねsign03

投稿: ビッケママ | 2009年11月 6日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッケの変化 | トップページ | 今日の体重 »