« こわいよ~ | トップページ | この仔どこの仔? »

2009年11月15日 (日)

練習会

今日はスクールの競技会形式での練習会。
ビッケはまだまだ参加するレベルではないので
見学に行ってきました。

朝7時に家を出ようと思っていたのですが
起きたらなんと7:10・・・shock
ビッケに朝ご飯を食べさせて自分も食べて
出掛ける準備をして8:20に出発。
100kmほど離れた会場に到着したのは10時少し前でした。

慌てて出てきたのでせっかく充電して用意しておいた
コンデジを忘れてくる、という痛恨のミスsweat01
お陰で画像も動画もありませんdown
あ、携帯で撮ったのが1枚だけあった。

金曜日から土曜日の朝にかけて雨が強く降ったので
グランドにはぬかるみや水たまりがありますが
コースの方は砂ぼこりが立たずにちょうど良さそうです。

ビギナークラスはとっくに終わっていてcoldsweats01
JP1、JP2、AG1、AG2を見学しました。

車を止めたところが本部席のちょうど反対側で
リアハッチを開けて車の中からのんびり見学できました。

200911151
スクールの皆さんでコース設営中。

到着早々、私とビッケを見つけたモニパンかーちゃんご夫妻が
「お久しぶり~」と、ご挨拶に来てくれました。
お会いするのは5ヶ月ぶりです。
ホントなら、私から行かなきゃいけないのに・・・ゴメンナサイbearing
ビッケを見て『何度見てもフィガロにそっくりsign01』と。(笑)

初めてスクールに見学に行った時には
まだガード付きのスラを練習していたモニカちゃんが
ふつ~にAGのコース走ってるsign03 すご~いhappy01

失格になってもリトライでまた走れる、ということでしたが
このリトライの時の先生のMC(?)がかなり笑えましたsmile



見学している途中で『リオ、リオsign01』という
もちぇな。さんの絶叫が・・・。
ありゃ~、先週一緒に遊んだリオちゃんが
ドロドロの水たまりにまっしぐら~~dashdashdash
水遊びしようと思って入ったのに底がドロドロで
動くに動けず固まってしまったリオちゃん。
あえなく強制撤去と相成りましたsad

12時を過ぎてお昼ご飯のサンドイッチを食べようと
ビッケの執拗なチェックと闘っていると
車の窓をコンコンとたたく音が・・・。
もちぇな。さんが「豚汁食べますか?持って来ますね」と。

スタッフ用に用意した豚汁のおすそ分けを頂いてしまいました。
陽射しは暖かいけど風は少し冷たかったので
温かい豚汁は何よりのご馳走。ありがとうございましたnote



次回はビッケと練習会に参加して、
スタッフとしてもお手伝いできるように頑張りま~すsign03

|

« こわいよ~ | トップページ | この仔どこの仔? »

コメント

お疲れ様でした!
お天気は良かったけど、さすがに風は冷たかったですね。

お会いするのは5ヶ月ぶりでしたか!時のたつのは早いΣ(・ω・ノ)ノ!
モニ蔵はいつものスラロームの棒と会場のスラロームの棒の色が違ったので最初はスラだと分かんなかったようです(笑)

ビッケくんも次に練習会があるときには参加できると良いですねhappy01
ほんと、何度見てもフィガロとそっくりぃ~wink

投稿: モニパンかーちゃん | 2009年11月16日 (月) 07時20分

☆モニパンかーちゃんさん
早朝から日没までお疲れ様でしたhappy01
少しアジをかじってから競技を見ると面白いですね。
同じコースでもハンドラーによって走るラインが違ったり
色々勉強になりました。
でも、ホントはビギナークラス一番見なきゃいけないんだけどcoldsweats01

次回のレッスンは22日の朝です。
一緒になったら見学させてくださいねheart01

投稿: ビッケママ | 2009年11月16日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こわいよ~ | トップページ | この仔どこの仔? »